人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春夏仕様に

ついに春が来ましたね。
足元も冬仕様から夏仕様へ。

娘の卒園式の後、すぐに娘と息子を連れて実家へ。
春夏仕様に_e0211826_21473051.jpg
そう、息子も娘も春休みなんです。
さらにカミさんが今週から海外出張でほぼいないというおまけ付き。
私だけではどうにもならないので子供達を預けに帰省しました。

そして、もう一つの目的が夏靴への履き替え。
外したスタッドレス&ホイールはしまう前に綺麗に洗ってあげました。お疲れ様でした。
春夏仕様に_e0211826_21501123.jpg
そして夏靴を履いた純正ホイールへ。
冬の間、グリル交換などで43仕様になったので、スタッドレスのブラックホイールをメインにしようと思ったのですが、組み換え費用がもったいないと貧乏性がでてしまい、単なる交換となってしまいました。
春夏仕様に_e0211826_21511668.jpg
うーん、ホイール・・・なんとかしたい。。。


by finekicks | 2019-04-01 21:43 | GLC
<< 桜・さくら・サクラ 門出 >>