人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のお楽しみ会

娘の最後のお楽しみ会(学芸会みたいなもの)がありました。
この時期が来ると年の瀬を感じてしまいます。
年長さんになったので本当にたくましくいろいろ演じてくれました。
ところで、今回初めて息子がカメラマンを志願し、ムービーを撮ってくれました。
最後のお楽しみ会_e0211826_19232944.jpg
出来は・・・イマイチ。
やっぱり肉眼で見る方を優先し、いつの間にかムービー撮ってること忘れちゃうんですよね。
まあ、仕方ないか・・・

そして、我が家の愛犬、いつの間にか大きくなりました。
最後のお楽しみ会_e0211826_19261895.jpg
ちょっと前がこんな感じだったのでそれなりに大人の顔になったというか。
チワックスですが、今の所ダックスの血の方が濃そうなお顔してます。
最後のお楽しみ会_e0211826_19274259.jpg
今年もあと少し。。。
なんだかバタついていますが最後まで駆け抜けようと思います。

by finekicks | 2018-12-16 19:28 | ライフ
<< 誕生日&結婚記念日、そして・・・ タイヤを預けに・・・ >>