人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬靴に交換

ボルボV70R以来、久し振りにスタッドレスタイヤを購入しました。
実家は雪国だし、いざという時にクルマで帰れない不便さを感じていたのでようやく・・・って感じ。
予算がないので19インチで一番安いホイール&スタッドレスのセットを購入。
今日は交換作業をしてきました。
12月に入ったのでタイヤ屋さんも大忙し。交換だけなのに2時間も待ちました。。。
奇遇にもお隣さんもGLC。
冬靴に交換_e0211826_22043607.jpg
作業時間は15分位ですかね。まあ、あっという間に終わりました。
冬靴に交換_e0211826_22073136.jpg
タイヤはPIRELLI ICE ASIMMETRICO 235/55R19、ホイールはWSP ITALY I DESIGN TYPE773 19インチ 8Jを選んだというか結果的にこうなりました。ただ、冬限定っていってもダサいホイールは嫌なので、一番安いセットが結果的にそれなりに自分好みというのはラッキーでした。
冬靴に交換_e0211826_22081502.jpg
真横のイメージはこんな感じ。
冬靴に交換_e0211826_22091759.jpg
実は仕方なく手放す事になったA5SBのこのイメージに戻したかったってのもあるんですよね。
冬靴に交換_e0211826_22125885.jpg

ホイールのレベルが違うので色めは同じでも立体感とかは全然違うのですが、まあ、ぱっと見は近づけたので満足です。

斜め後ろから。
冬靴に交換_e0211826_22095642.jpg
斜め前からはこんな感じ。
ルーフ、サイドミラー、が黒なのでバランスはいいかな。
アウディの時はグロスブラックにしていたのですが、今回はマッドブラック。
まあ、マッドといっても若干光沢があるのでいい感じです。
冬靴に交換_e0211826_22101836.jpg
これでようやく納車1周年でのある程度の作業は終了。
安心して雪国へ行けます。

あとはフロントグリルだな。やるかわかりませんが。。。。





by finekicks | 2018-12-05 22:56 | GLC
<< タイヤを預けに・・・ 最先端のアミューズメント >>