人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族

我が家、約6年ぶりに新しい家族が増えました。
女の子です。
新しい家族_e0211826_19105508.jpg
自分でも全く予想外の展開で、昨日我が家にやってきました。
昨日の朝まで犬を飼うなんてこれっぽっちも思っておらず。。
この子、いわゆるミックスになるのですが、ミニチュアダックスとチワワのあいのこで、チワックスと呼ぶらしいのですが、そういうことも何も知らなかったのに。
いつかは飼いたいと子供の頃から思ってたのですが、飼うとしたらコーギーとか、豆柴で考えていて、
チワックスなんて今知った感じだったのにもう家にいるという正真正銘の衝動買い。

さてどうなることやら・・・(笑)


by finekicks | 2018-10-21 21:09 | ライフ
<< 犬のいる生活 王子、8回目の誕生日 >>