人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また靴を・・・

また靴を買ってしまいました。
今回はロックポート。
また靴を・・・_e0211826_2171490.jpg

ロックポートって元々はリーボック傘下だったのですが(もっと昔は知りませんが)今はそのリーボックがアディダスグループなので今はアディダス傘下のブランド。
その恩恵なのかどうか分かりませんが以前のボテッとしたおっさん靴から見事に変化を遂げ、いい意味でアメリカ東海岸の色の濃いブランドに成長しました。

単なる見た目だけでなくそこはアディダスグループ。
もともと履き心地には定評があったのですがアディダスのアディプリーンが装着されより一層クッション性が増しました。

ということでこの夏はちょっと涼しげに且つ楽に街を歩きたいと思います。

 
by finekicks | 2014-06-25 23:05 | お買い物
<< A5sportbackのプロポ... お家訪問 >>