人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ちの春

この週末は気温が低かったですが、それでもだいぶ温かくなってきましたね。
桜も散って、新緑が眩しい季節になってきました。
そんな春、我が家のチビ達は保育園生活にもだいぶ慣れたようで、二人とも新緑のごとく成長を感じます。
王子はお兄ちゃんらしく、姫はずる賢く・・・(苦笑)
特に王子の成長が目覚ましく、急にお兄ちゃんらしく妹の手を引く様に。
巣立ちの春_e0211826_20531175.jpg


姫も積極的に歩く様になり、子供達の成長を肌で感じながらも、過ぎ去った赤ちゃんがいる生活にやや未練を感じたりしてます。

でも、ようやくこうして散歩できる様になったことは幸せの一言。
巣立ちの春_e0211826_2115065.jpg

ある意味巣立ちを完了した我が家なのでした。
by finekicks | 2014-04-20 22:39 | 王子と姫
<< 洗礼 日々を楽しくする為に >>