人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整形手術

実は最近整形手術をしました。
こんな感じに。
整形手術_e0211826_2229202.jpg

詳しくないとどこが変ったのか分からない人もいるかもしれませんがとにかく劇的に変りました。

元のママでも良かったのですがもう少し高級感というか、スポーティー感というか、オリジナリティというか・・・とにかく一手間加えたかったのです。

整形手術自体は2週間程前に完了してたのですが最後にS-lineエンブレムを付けるのになにげに手こずりまして・・・
ようやく完成系に。
整形手術_e0211826_22344247.jpg

なんだか慌ただしくてiPhoneの写真ですがとりあえず。。。

あとはホイールをなんとかしたいのですが相当先の話になってしまいそう。。。
by finekicks | 2013-07-28 22:37 | アウディ
<< 初めての散髪 我が家の新しい仲間その② >>