人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙霧

この週末は暖かかったですね。
春も間近という感じがしてテンション上げたいところですが・・・

やっぱりこの時期悩まされるのが”花粉”
暖かくなるのは嬉しいのですがそれと比例する様に花粉の飛散が増え、今日なんてもう大変。。。
薬を飲んでいるのに、いわゆる”体調が悪い”と感じるレベルでホント毎年のこの状況をなんとかして欲しいです。

それに加えて今日の煙霧は凄かったですね。

たまたま王子とクルマで出掛けており、吉祥寺を通った時に通行人の人達が後方を指差してたり、写真を撮ってたりしてたのでサイドミラーを見ると・・・・
煙霧_e0211826_2245830.jpg

げっ!!
なんですか、コレは!

この時、前方はクリアだったのですがあっという間にこの状態に・・・
煙霧_e0211826_2248585.jpg

写真だとちょっと伝わり難いのですが、オートライトも点灯する程暗くなり、今までに経験した事がない世界に包まれてしまいました。

前日に洗車したクルマも埃まみれになり、春という季節がまた嫌いになってしまったのでした。。。
by finekicks | 2013-03-10 22:52 | ライフ
<< 春の散歩 初節句 >>