人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれやこれや

本日はいろんなご縁で親しくさせてもらっているふ〜すけセンパイが家族で自宅に遊びに来てくれました。
あれやこれや_e0211826_23133962.jpg

元はと言えばボルボ時代に同じディーラー、同じ担当者という接点からスタートし早6年くらいのお付き合い。
お互い家族が増え、こうして全員揃って交流できるといのはとても感慨深く貴重なのであります。

そんなご縁な我々、家族コミュニケーションというのはとても大事なイベントですが、それと同等の大事なイベントがあります。

そう、試乗です(笑)

ふ〜すけセンパイが・・・いや、私もM3購入時に首を長くして日本導入を待っていたS5SBの試乗機会が訪れたのでした。

何かのご縁でお隣で
あれやこれや_e0211826_23264100.jpg


じろじろ・・・
あれやこれや_e0211826_23263562.jpg


試乗はふ〜すけさんにしてもらい、私は助手席で見守る事に。
いやぁ〜、S5SB、いいクルマですね。
S4と同じエンジンですがS4よりいい音しますし、やっぱり進化しています。
お金があったら欲しいなー。。。。

そんなとても楽しい本日、急遽、叔父より召集がかかり試乗後、なぜか神楽坂へ出動。
あれやこれや_e0211826_2331993.jpg

さらになぜか弟夫婦も上京しており、ここで合流。
どこに行くかも分からず付いて行ったら・・・
あれやこれや_e0211826_23322914.jpg

なんと!ににに肉!!!
あれやこれや_e0211826_2333545.jpg

あれやこれや_e0211826_23331535.jpg

ちゃんとした焼肉なんて1年以上ぶり・・・070.gif
ていうかちゃんと神楽坂に来たのなんて初めて!
あー、なんて素敵なのでしょう・・・・

試乗もし、大好きなセンパイ家族とも遊べ、おまけに焼肉まで食えるなんて・・・
明日から頑張らないとバチが当たるな。
by finekicks | 2012-03-25 23:38 | ライフ
<< 我が家のニューフェイス ちょうど1年前 >>