人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M3

久々にM3の登場です。
最近はもっぱら家族の足として活躍している我が家のM3ですが、相変わらずその実力の半分も出し切っていない日々が続いております。
せめてもと眺めては見るのですが黒いボディはことのほかオレンジボディ出身の私には地味に写りカメラを手にする機会があまりないのが現状。
とはいえ、乗ればそこはM3、走りや音はうっとりするものがあり、写真でお伝えできないのがなんとももどかしくはあります。

そんなブラックなM3もチカチューというシチュエーションになるとなんとも色気を出します。
ややピンアマですが私はこの正面が一番好きです。
M3_e0211826_22451838.jpg

どっしりしてるね053.gif

この辺の角度もちょっといやらしい感じもします。
M3_e0211826_23144161.jpg


そして購入後に交換したテールランプも交換して良かったと思える”今っぽさ”を十二分に発揮してます。
M3_e0211826_2315445.jpg


暖かくなったらそろそろ山デビューもしたいですね。
by finekicks | 2012-03-18 23:30 | M3
<< ちょうど1年前 ホワイトデー >>