人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Audi Ultimate Collection 2012

Audi Ultimate Collection
Audi Ultimate Collection 2012_e0211826_22233938.jpg

BMWに乗り換えてからも欠かさず参加しているイベント。
Audiの営業さんが変らず誘ってくれることと、やっぱりAudiは好きなメーカーなのでついつい。

今回のメインはA6アバントでしたが私的にはM3購入時に出待ちをしていたS5スポーツバック。

出るか出るかと待っていたのに全然出ず、マイナーチェンジして今頃出てきました(苦笑)
なんとも流麗なこのフォルム。実はA7スポーツバックより好きよ。
Audi Ultimate Collection 2012_e0211826_22265264.jpg

マイナーチェンジを受けて私にとってはいろいろイイ感じに変りました。
Audi Ultimate Collection 2012_e0211826_22272411.jpg


まぁ、今となっては私には全く手が届かないクルマとなりましたので、本日ご一緒した運転席に座っている方(写真では見えませんよ)が買ってくれる事を楽しみにしています(笑)
Audi Ultimate Collection 2012_e0211826_22321198.jpg




王子も初めての参戦。
はちろうさん家族とご一緒でき王子を可愛がって頂きました。
Audi Ultimate Collection 2012_e0211826_22334353.jpg

ありがとうございました!

あー楽しかった058.gif
by finekicks | 2012-02-09 22:34 | アウディ | Comments(8)
Commented by はちろう at 2012-02-10 08:50 x
昨日は、ありがとうございました。
うちの子供がうろうろと、ご迷惑おかけしました。会場が幼稚園化してましたね(笑)。また遊んでください。
Commented by T5vagabond at 2012-02-11 12:27
いつの間にか、ちゃんと撮ってたんですね。
改めてありがとうございました。
家族みんなで遊びに行けるのはいいですね。

次回は例の週末、遊びましょう♪
Commented by finekicks at 2012-02-11 22:08
はちろうさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
王子の面倒をみて頂いて本当に助かりました。
王子も嬉しそうだったのでまた宜しくお願いします。
Commented by finekicks at 2012-02-11 22:13
ふ〜すけさん、こんばんは。
一応ふ〜すけさんの揺れる想いを少ないながらも写真におさえておきました(笑)
会場が混雑&子供もいて落ち着かなかったですがやっぱりクルマがらみは楽しいですね。
はからずも紹介特典らしいのですが奥様二にもメリットがあるイベントだったので良かったです。

Commented by amour at 2012-02-13 12:04 x
お無沙汰してます♪
うちも招待してもらったんですけど、仕事で行けずじまいでしたー(泣)
王子も外出できるようになって、よいですね~^^
Commented by maq-9 at 2012-02-14 09:25
S・・・いいですよねぇ・・・。
前期型でも導入してくれてれば・・・って導入しててもて出せませんけど(笑)
う〜んヤバい!段々と後期型の顔が馴染んできてます(爆)
Commented by finekicks at 2012-02-15 00:01
amour-ttさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
私は仕事休んじゃいましたからね、ゆっくり見させて頂きました。
ホテルイベントはホテルで行うところになんとも言えない良さがあるんですよね。なので奥さん同伴しました。
Commented by finekicks at 2012-02-15 00:06
マックさん、こんばんは。
マイチェンって所有者をびくびくさせますけどA5系の場合、前期型でも見劣りしなそうなので満足感は維持できそうですよ。
E90系の3シリーズとかは前期モデルが明らかに過去のモデルになりましたけどA5系はもともとがカッコイイから単純に好みで別れるだけな気がします。
<< M3 Night 1年前 >>