人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み終了

休みってあっという間ですね。。。
気が付けば連休最終日。
”切ない気持ちになっているのは私だけではない!”
っと自分一人じゃないと思う事でなんとか気持ちを保っている今日この頃です(苦笑)

この冬休は先シーズン同様、王子がまだ小さいので雪の地元への帰省は回避して自宅でのんびりしてました。
時間もたくさんあるので休み前にいろいろ処理をしたり考えたりしたい事を羅列していたのですが、結局、半分くらいしかできなかったかな。。。
明日から仕事始めですが気持ちも新たに頑張りたいと思います。

そうそう、この連休は遠出はしなかったのですが毎日M3には乗ってました。
冬休み終了_e0211826_22275873.jpg

相変わらずイイ感じです♪
今年はM3をもう少し回してあげようと思います。
by finekicks | 2012-01-04 22:33 | M3
<< 地味な連休 明けましておめでとうございます! >>