人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M3を田舎で愛でる

都内ではなぜかM3の写真を撮る気にならないのですが、田舎に帰ると撮りたくなってしまう不思議。
天候が良かったのもあり、久々にじっくりショット。
交換したLCIテールランプが存在感あります。
M3を田舎で愛でる_e0211826_22334382.jpg


正しい写真(7/24更新)
M3を田舎で愛でる_e0211826_634495.jpg


このカットを撮ったせいで虫にさされました(苦笑)
M3を田舎で愛でる_e0211826_2235313.jpg


ここ最近の2台が赤、オレンジと色に助けられてただけに黒は難しい。
でも、クルマそのものに本物感があるので、それをいずれ出し切れる様日々修行したいと思います。

それにしても田舎の空気は澄んでて気持ち良かった058.gif
by finekicks | 2011-07-20 22:40 | M3 | Comments(14)
Commented by デュラム小麦 at 2011-07-21 06:50 x
田舎って良いですよね^^

先日、名神でM3に後ろに付かれたので迷うことなく道を譲りました(笑)
白のM3でしたが、そちらもカッコ良かったですよ♪
Commented by t5vagabond at 2011-07-21 21:13
貴重な限定写真、ありがとうございます♪

やっぱり素敵ですねぇ M3
ほんと迷惑なことに、最近よくネットで見てますよ、はい(笑)
何かいい方法はないものか、考えちゃいます

田舎の田園風景にマッチョなM3、いい感じです、はい
早く子供に教えたい♪
Commented by finekicks at 2011-07-21 22:56
デュラム小麦さん、こんばんは。
田舎・・・私にはこういう場所の方が向いている・・・なんてかなり思います。

M3は白がほとんどなんですよね。
私のような黒いクルマだとルーフがカーボンだという事が分かり
難いので黒は不人気の様です(苦笑)
Commented by finekicks at 2011-07-21 23:01
ふ〜すけさん、こんばんは。
M3は素敵なんですけどパッと見の見た目だけならアウディの方が
カッコイイと思いますよ(苦笑)女性受けもいいですし。

でも、やっぱり本物のカッコ良さがあるんですよねM3。
子供がいたらこんなクルマはいらないんでしょうけど、なのに買
ってしまうところに男のロマンがあるのです(笑)

という事でM3購入のアドバイスならいくらでもしますよ。
お店も紹介しますし(笑)
Commented by かっぺ at 2011-07-22 10:41 x
緑とのコントラストがまた原色、鮮やか系とは違い別の魅力がありますね。
ボディが黒だけにウィンカーのオレンジやテールの赤が引き立ってますよ。

こう言うところを走れば燃費も良さそうですね。
Commented by amour-tt at 2011-07-22 11:30
田舎の有機的な雰囲気のなかに、ポツリと無機的なM3というコントラストがステキですね!
2枚目のシンメリーな感じを出すためには、いたしかたないですね(笑)
Commented by F at 2011-07-22 12:58 x
こんにちは(^^)
田舎道にM3のミスマッチが素敵です♪

M3の排気量超えのお子さんが産まれたぱかりのパパへのM3講義・・どうしましょう(笑)
あっ、車の前に先ずはオムツ交換の講義が先ですかね(笑)
Commented by K at 2011-07-22 20:59 x
こんばんは♪
今回もいい写真♪限定も見れて良かったです!
最近じっくり写真を撮ってないなぁ~(涙)
また地下駐部でもやりますか!
M3談議に大排気量も加えてくださいませ(笑)
Commented by t5vagabond at 2011-07-23 00:41
なんだか排気量大会楽しそうですねぇ(笑)
談議の前におむつ交換も捨てがたいですし、洗車じゃなかったお風呂についてもご指導頂けると助かります。
それにしても、どうやったら子育てと大排気量を両立できるんでしょねぇ・・あぁ。
Commented by finekicks at 2011-07-24 16:37
amour-ttさん、こんにちは。
あの写真を撮っている時、近くで農作業をしてた親父に注意されました(苦笑)
田舎は交通量が少ないし、空が開けてるのでいい写真が撮れます。
Commented by finekicks at 2011-07-24 16:40
Fさん、こんばんは。
なんかミスマッチなんですよね。
これがニュルブルクリンク付近とかなら似合うはずなんですが。。。(笑)

M3講義、これ必要かもしれません。
お子さんが大排気量なので当然そちらの方向性でお車を選ばれるでしょうから。
オムツ交換と沐浴のオプション付きでどうですかね?(笑)
Commented by finekicks at 2011-07-24 18:02
Kさん、こんばんは。
地下は正直自身ないんですよねぇ〜。
黒いクルマはホントに難しいです。

大排気量、C63までいく子っているんですかね。
ふ〜すけさんをこうなったら仲間にしましょう!(笑)
Commented by finekicks at 2011-07-24 18:05
ふ〜すけさん、こんばんは。
子育てと大排気量の両立は簡単です。
全ては”自分のため=子供の為”だと思う事です(笑)
大排気量はいろんな意味で余裕がありますからお子さんに優しいクルマですよ。
Commented by finekicks at 2011-07-24 19:11
かっぺさん、こんばんは。
オレンジの時程ではないですが意外と景色に馴染みました。
田舎は当然の事ながら空気がきれいなのでなんだか吹け上がりも良く感じるんですよね。
燃費も若干は良くなりそうな土地です♪
<< 王子よ 田舎の空 >>