人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーザーその3

そろそろ分かる人には分かる感じに・・・
ティーザーその3_e0211826_2311106.jpg

でも、何も知らなかったら私はこの時点では当てられないかな。。
by finekicks | 2011-05-26 23:14 | クルマいろいろ | Comments(10)
Commented by K at 2011-05-27 00:45 x
(笑)
Commented by shara at 2011-05-27 10:32 x
ご無沙汰しております。

その1から何回も見直してみました・・・が!
さっぱり分かりません^^;
A5SB?違いますよねー
Commented by maq-9 at 2011-05-27 11:24
段々ボクの中で車種が固められてきました!(爆)
よく見たら色は紺系じゃなくブラックかぁ?
いやぁ楽しませてもらってます(笑)
Commented by かっぺ at 2011-05-27 12:05 x
じらしますね~w
Commented by kobayashi at 2011-05-27 13:12 x
ついに新顔登場ですね(^^)vもうそろそろCUTですかね?BABYも可愛らしい!!
Commented by finekicks at 2011-05-27 23:02
Kさん((笑))

Commented by finekicks at 2011-05-27 23:04
sharaさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
じらしてすみません。
次くらいでだいたい分かりますのでもう少しお付き合い下さい(笑)
Commented by finekicks at 2011-05-27 23:09
マックさん、こんばんは。
お付き合い頂きありがとうございます。
さすが!鋭いですね。当たりです(笑)
Commented by finekicks at 2011-05-27 23:10
かっぺさん、こんばんは。
すみません。あと2回あります(苦笑)
Commented by finekicks at 2011-05-27 23:14
kobayashi さん、ご無沙汰です。
前回バッサリいったのでまだ大丈夫な感じですよ。
たぶん、再来週くらいですかねぇ~。
王子、かわいいでしょ。
もう少し大きくなったら王子もお願いしますね。
<< ティーザー最終回 ティーザーその2 >>