人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是修行なり

日々是修行なり_e0211826_19561030.jpg

王子が自宅に戻ってきて初めての週末。
小春日和でお出かけには最高の天気でしたが、ほとんど家を出る事なく、ましてやクルマに乗る事もない生活を
送っておりました。
考えてみればTTSになってから週末にクルマに乗らなかったの初めてです。

本日は義兄家族が遊びにきてくれたので王子にとっても初めての来客。
ほとんど泣かず、お行儀よくしていたので立派でした。
日に日に大きくなっている王子。
頼もしい限りです。
by finekicks | 2010-11-07 20:05 | ライフ | Comments(8)
Commented by Ricky at 2010-11-07 20:25 x
しばらくは、自宅軟禁ですね(笑)。
風邪も流行ってきてますし、暖かくなるまでは我慢ですね。
男子はデリケートだしね。
Commented by かっぺ at 2010-11-07 20:50 x
新生児期はしょうがないですよね。
首が座ればまた違ってきますよ。

Commented by F at 2010-11-08 11:48 x
暫くは、お家でマッタリですね。
可愛い、アンヨ♪
Commented by デュラム小麦 at 2010-11-08 20:50 x
くぅ~(*≧ε≦*)!!!
かわゆい~(ノ∀`)・゚・。

私も子供出来たら絶対撮ろッ(≧▼≦)
Commented by finekicks at 2010-11-09 12:57
リッキーさん、こんにちは。
これから寒くなるし、これからしばらく暖かいところでぬくぬくして過ごします。
いつもでもつことやら・・・
Commented by finekicks at 2010-11-09 13:10
かっぺさん、こんにちは。
しばらくは付きっ切りですね。
週末はカミサンを解放してあげたいし、私も週末こそ王子と遊びたいの
で良いローテーションを組めればいいかなと。
Commented by finekicks at 2010-11-09 22:36
Fさん、こんばんは。
しばらくはそうなりますね。
これからは寒くなりますしちょうどいいかもしれません。

赤ちゃんの手とか足って可愛いですよね♪
Commented by finekicks at 2010-11-09 22:37
デュラム小麦さん、こんばんは。
私も子供ができたら手とか足を撮ってみたかったんです。
以外と肌が荒れてるので思うようにはいかないのですが・・・。
<< 一人暮らしの思い出 今日から3人暮らし >>