人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日無事に退院しました

なかなか産まれてこなかった王子の為に我が奥様が管理入院したのが10月7日。
今か今かと固唾を飲みながら見守る事6日目。やっとカレは顔を見せてくれました。
結局お腹を切ってしまったため入院期間も長引き、管理入院から12日目の本日、ようやく奥様と王子が退院しました。
本日無事に退院しました_e0211826_2250227.jpg

本日世間デビューした王子は赤ん坊ぶりをいかんなく発揮し、一日中気持ち良さそうに寝てました。
本日無事に退院しました_e0211826_2252332.jpg

これからしばらくは奥様がカレとともに実家に帰ってしまうため、パパは毎日涙で枕を濡らす事でしょう。
by finekicks | 2010-10-19 22:54 | ライフ | Comments(20)
Commented by かっぺ at 2010-10-21 00:18 x
こんばんは。

そして改めまして、おめでとうございます。
いや~、こちらも待ち遠しかったですよ。

3人での新生活、これからが楽しみですね。
しばらくはなかなか外出できなかったりといろいろあると思いますが、それも今だけ。

それはそれで満喫してください。

奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
Commented by はちろう at 2010-10-21 10:19 x
おめでとうございます!!
やっと出てきたって感じみたいですね。
しかも、大きい(驚)

これからの新しい生活、楽しんでくださいね。
男の子は活発なので体力がいりますよ〜
ちなみにうちは家中ボロボロですけど(悲)
Commented by maq-9 at 2010-10-21 11:39
第一子ご誕生おめでとーございます!!!
Jr.くんのこれからが楽しみですね〜♪
そしてきっと『うどんDNA』が刷り込まれてるはず(笑)
あぁ早く結婚したい・・ちゅーか彼女。。。とにかく
頑張ります・・・。(爆)
早速リンクいただいていきます〜♪
これからも楽しみに覗きに来マース(^^)/
Commented by F at 2010-10-21 15:08 x
おめでとう御座います♪♪
メチャクチャ、カワユイでしょ(^^)
頑張れ~パパ~♪
Commented by ken-987 at 2010-10-21 21:18
こんばんは♪

お知らせ有難う御座います&おめでとう御座います。

私的には遠い思い出になってしまっているので、
とても新鮮なニュースにワクワク♪

生命の神秘を感じつつ、絶対に女性には勝てない!
女性には(奥様)、逆らえない・・・
そして、産まれてきてくれてありがとう!と、
思ったことも、今思い出しました。

パパのようにクルマ好きでオシャレな男の子に育つように
祈っています。
Commented by らっつ at 2010-10-21 23:07 x
おめでとうございます!!
いや~、同じ産科とは驚きました。

これから充実しながらもいろいろ大変かとは思いますが、がんばりましょう!!ホント自分の子供って可愛いですよね。

今後ともいろいろとよろしくお願いします!!
Commented by bizy6 at 2010-10-21 23:33
おめでとうございます♪♪
かわいすぎて、もうすでに親ばかぶりが発揮されてますよ〜〜
でもその気持ちは痛いほどわかりますよ。

思えばうちは10年前でした。
子供の成長はあっという間ですので見逃さないように楽しんで下さい〜

あと、奥様にもおからだお大事にとお伝えください。
Commented by ricky at 2010-10-22 01:14
お引越ししましたか。
もろもろおめでとうございます!!
早速親バカっぷり、発揮ですね(笑)。
落ち着いたら、ぜひ会いに行かせてくださいね。
ちなみにウチのは、そろそろならず者(笑)
Commented by デュラム小麦 at 2010-10-22 08:52 x
おめでとうございま~すヽ(´▽`)/♪

心機一転、新たなBlogでの家族日記(*´∀`*)
いっぱい感動させられちゃいそうでデス☆

これからもヨロシクお願いします^^v
Commented by finekicks at 2010-10-23 00:33
かっぺさん、こんばんは。
こちらで第一号、ありがとうございます。
ホント、まだ見習いパパなのでいろいろ壁にぶち当たるとかと思
いますがそれを楽しみながら過ごせればと思います。
いろいろ相談するかもしれませんが今後とも宜しくお願いします。
Commented by finekicks at 2010-10-23 00:36
はちろうさん、こんばんは。
やっと出てきてくれました。
結構、負荷をかけてしまったので今は赤ちゃんに申し訳ない気持
ちが強く、余計に可愛いがってしまいます。
大きく産まれたのですでに力が強く、奥さんは苦労してる様です
がそれでも育て易いみたいなので助かってます。
Commented by finekicks at 2010-10-23 00:38
マックさん、こんばんは。
そうなんです、この子はうどんでできている、言わばサラブレッドさんですよ(笑)
たくさん食わせちゃったのででかくなったんじゃないかと囁かれ
てますが、私は聞こえてないフリをしてます(笑)

何はともあれ、これから未経験の事をたくさんできそうなので楽
しみながら苦労しようと思います。
Commented by finekicks at 2010-10-23 00:40
Fさん、こんばんは。
M3、いらなくなったら私がもらいますのでそれまで大事に乗って下さい(笑)

今度は子連れで大黒行きたいなぁ〜。
Fさんの姿とか結構憧れてたので今から楽しみです。
Commented by finekicks at 2010-10-23 00:49
kenさん、こんばんは。
いやぁ〜、今回の経験で女の凄さは肌で感じてしまいました。
そして、赤ちゃんという存在に、今までにない感情が沸いてくる経験も全てが貴重です。
最初に何に興味を示すのか今から楽しみですけど、クルマだとい
いなぁ〜と密かに思ってたりもします。
いつか2人でドライブしてみたいです♪
Commented by finekicks at 2010-10-23 00:51
らっつさん、こんばんは。
同じ産科なんですよね。
あそこの方々はいい人ばかりだったので気が早いですが次も同じ
ところで産みたいなぁ〜って思います。

ご近所なのでY君に遊んでもらわないと。
いろいろ教えて下さーい。
Commented by finekicks at 2010-10-23 00:55
bizyさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ブログでも会社でも親ばかぶりはしばらく発揮し続けてしまいそうです。
皆さん、すでにこのような経験されてるんですねぇ〜。
私にとっては初めての世界なので、この世界を知ってる知らないはかなり違うなぁ〜って思ってしまいました。
何事も経験ですね。
頑張りたいと思います。
Commented by finekicks at 2010-10-23 00:56
rickyさん、こんばんは。
これを機会に気分一新です。
これでやっと子連れで遊べるのでこれからも宜しくお願いします。
うちの子はかなり弟分になってしまうなぁ〜
Commented by finekicks at 2010-10-23 01:05
デュラム小麦さん、こんばんは。
こちらで引き続き宜しくお願いします。

こちらではうどんではなくデュラム小麦さんのようにもう少しお
洒落な食べ物も載せていきたいと思ってますが多分無理かもしれません(苦笑)
Commented at 2010-10-23 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by finekicks at 2010-10-25 00:01
非公開さん、こんばんは。
これからもいろいろ宜しくお願いします。
<< NEW TTS 新生活、そして・・・ >>