have a fine time

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏本番

やっと夏が来ましたね。

夏の空、におい、雰囲気、どれも大好きです。
e0211826_1842277.jpg

今年の夏は良い夏になりますように。。。
[PR]
by finekicks | 2016-07-31 21:59 | ライフ

一安心

心配されたNEW AUDI A5/S5の車幅が1846mmだということが判明して一安心。
モデルチェンジごとに車幅が拡大するのが当たり前となっている欧州のクルマですが、今回は前モデルから比べて約10mm縮小するというミラクルが起こりました。
だからと言って買うということではないのですが、我が家の駐車場の車幅1850mmレギュレーションに収まり、選択肢の一つとして残せるというのは嬉しいニュース。
e0211826_2258956.jpg

e0211826_2345558.jpg


まだクーペしか発表されていませんが、スポーツバックのデビューが待たれます。
e0211826_22582372.jpg


あー、早く実物が見たい。そして乗ってみたいななー。
[PR]
by finekicks | 2016-07-24 22:59 | アウディ

夏直前!

夏はもうすぐそこ!
待ちきれずにちょっと遠い公園に水遊びに行ってきました。
e0211826_21482777.jpg


この公園の水は湧き水なのでこの季節でもめちゃめちゃ冷たいんです。
おかげで子供達は大喜び。
e0211826_21493425.jpg

かなり遊んだのになかなか帰ろうとしてくれなくて困りました。。。
子供の体力って凄い!

夏本番ももうすぐそこ。
これから週末ごとに遊びまくる季節がやってきました。
楽しみです♬
[PR]
by finekicks | 2016-07-18 21:51 | ライフ

帰省

この週末はいろいろ用事があって実家に帰省してきました。
短時間だったのでいろいろ忙しかったのですが、その合間を縫って、庭で栽培しているブルーベリーを収穫してきました。
e0211826_1059219.jpg

一見、まだ青く、身が生っていない感じだったのですがよーく見るとあるわあるわ。
汗びっしょりになりながら無我夢中で収穫。
e0211826_1112419.jpg

気がつけばこんなに・・・
e0211826_1114258.jpg

食べきれない程収穫してしまいました。

田舎は東京都は全然違うライフサイクル。
起きる時間も寝る時間も違えば、日中の過ごし方も180度違う。
都会で疲れた自分にとって、とても良い息抜きになりました。
[PR]
by finekicks | 2016-07-03 21:56 | 帰省