have a fine time

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

車窓から

V40のパノラマサンルーフから見える深秋の空。
e0211826_1946483.jpg

サンルーフはやっぱり良いです。

今年もあと少しなので駆け抜けましょう!!
[PR]
by finekicks | 2015-11-29 19:47 | ボルボ

今年ももうこんな季節

この週末は久しぶりに2日間まともに休めました。。。。
そんなこともあり、ちょっと早めですが、クリスマスツリーを飾りました。
e0211826_1818023.jpg

去年となんら変わらないのですが、やっぱりこれを飾ると気分が上がりますね。
今年もあと1ヶ月半!
もう一踏ん張りで激動の2015年も終わり。
頑張りましょー!
[PR]
by finekicks | 2015-11-15 22:16 | ライフ

運動会

我が家的に初の子供達の運動会。
小さな保育園なので今まで開催されてなかったのですが、今年は保育園連合で開催されました。
やっぱり注目は徒競走。
e0211826_184282.jpg

全然練習とかしてなかったのですが結果は見事に1位!
やっぱり1位を取ると嬉しいです。
なにより本人が一番嬉しかったようで、走ることへの気持ちがより積極的になったようで良かったです。
こういう機会って一日で子供を大きく成長させてくれますね。
勝ち負けではない大事な何かを学んだと思います。
[PR]
by finekicks | 2015-11-01 22:00 | 王子

やはりTTS

思いが募ってしまうTTS.
e0211826_216176.jpg

このクルマはSではなくRSなんじゃないの・・・と思ってしまうくらい特別感があります。
いろんな意味で買えないクルマですが欲しい。。
[PR]
by finekicks | 2015-11-01 21:07 | アウディ