have a fine time

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ベイマックス

ようやくベイマックスのBD/DVDがリリースされましたね。
本来、映画館に行って観たかったのですが、暗いところと音が大きいところが苦手な王子にはまだ難易度が高くてみれてなかったのです。
金曜日の夜に早速観たようで、またベイマックスブームが再来。一緒に寝てました(笑)

e0211826_2073786.jpg

かわいいい。
自分も子供の頃、お気に入りや新しく買ってもらったものを枕元に置いて寝たりしましたが、なんだか微笑ましいです。

最近、週末ごとに私のいろいろで子供達とあまり遊んであげられてないのでGWになったらたくさん遊んであげないと。。。

[PR]
by finekicks | 2015-04-26 22:03 | 王子

人生いろいろ

2015年も序盤戦が終わり中盤戦に差し掛かってきました。
今年は良い年になりそうだと思ってましたが、いやいや、大変。
今の所かなりいばらの道。
結果としてこの一年良かったねと思えるように今を頑張らねばならない正念場なのかもしれません。

e0211826_1663934.jpg


この道をゆけばどうなるものか。。。
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。。。
でも危ぶんじゃうんだよなぁ…。

GW前にして相当弱ってます…
早くGWに充電したいなぁぁ
[PR]
by finekicks | 2015-04-19 22:02 | ライフ

今度は水族館

先日の動物園に引き続き、今度は水族館に行ってきました。
e0211826_1843382.jpg

怖がるんじゃないかという親の予想を裏切ってもう夢中。
魚が綺麗に見える演出も良かったので、子供達は目をキラキラさせながら見ていました。
良い勉強になったかな??
[PR]
by finekicks | 2015-04-12 21:01 | 王子と姫

進級祝い

おかげさまで我が家の王子と姫も4月から進級しまして、また一段と立派に見える今日この頃。
王子と姫にこの一年頑張った事もあるのでそれぞれ進級祝いを買ってあげました。
姫はキティちゃんの救急箱セットだったのですが、王子はこれ。
e0211826_1650246.jpg

なんとガンダムです。
お台場でガンダムを見て以来夢中でして、お台場のガンダムと同じ仕様のバージョン3ってやつです。
これ、当たり前ですがガンプラでして、当然王子が作れるはずがなく、誰が作るといったらワタシになるわけです。
時を同じくして、私、結構深刻な頭痛に悩まされ、私が子供の時に作ったのとは精密さが全然違うこのガンプラ製作はまさに地獄そのもの。全然作れる状況じゃなかったのですが這いつくばって(実際には這いつくばってないですが。。。)作りました。

約30年振りに作ったガンプラ。
それも死ぬ思いで。
ちょーカッコいいです。
e0211826_16562542.jpg


こんなポーズもできてしまうんです。
e0211826_16565136.jpg


これはかっこいい。
こうなってくるとシャアザクとかも死ぬ思いで作ってみたくなってしまいます(苦笑かっこ

[PR]
by finekicks | 2015-04-09 22:47 | ライフ

今年もまた

エイプリールフールでAudiが恒例の変なことしましたね。
Audi A8 5.5誕生って。
最初は普通にニュースとして読み流してしまいましたが5.5ってご飯だそうで。。。
e0211826_16373280.jpg

e0211826_1640368.jpg

いぐさのシートってちょっと魅力的ですね。

でもって昨年の湯のみに引き続き、今年はなんとしゃもじ。。。
e0211826_16433969.jpg

開けると使い道に困ってしまうくらいの普通のしゃもじでした(笑)
e0211826_16441918.jpg

できれば茶碗が欲しかったなぁ(苦笑)

さて、来年はどんなネタで来るのか、担当者は今から考えてるんでしょうね。
[PR]
by finekicks | 2015-04-05 21:35 | アウディ