have a fine time

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

姫の躍進

どちらかというと成長がややスローな姫も気がつけば公園の滑り台の階段をスルスルと登れるようになってました。
e0211826_2120426.jpg

いやはや頼もしい♬

二人ともここ数ヶ月、保育園を一日も休むことなく元気に過ごしてますが、肝心のパパは今シーズン2回目の胃腸炎で金曜日にダウン。
胃腸炎や風邪って子供からうつるケースが多いと思うんですけど、ここ最近、単独事故ばかり。。。

歳のせいか、厄年のせいか…

健康だけは大事にしないとね。。。
[PR]
by finekicks | 2015-01-25 22:33 |

眠り姫

王子もかなり成長しましたが、それと同じように姫も順調に成長しています。
e0211826_22211156.jpg

寝る子は育つといいますがプクプクに育っています。。。(笑)
[PR]
by finekicks | 2015-01-19 22:22 |

バイカー王子その後

すっかりストライダーに乗らなくなった王子。
それなりに成長したので最近は三輪車で爆走してます。
e0211826_011425.jpg

あまりの爆走ぶりに、もう二輪でいけそうな気がしますが、マイ自転車がまだちょっと王子には大きいので、もう少し成長するのを待ってから二輪デビューしようと思います。
[PR]
by finekicks | 2015-01-17 22:59 | 王子

年に一度の豪華弁当

毎年この季節に伊勢丹新宿店で開催される『京都展』
この『京都展』で毎年購入しているのがはつだの牛焼肉弁当。
e0211826_2212479.jpg

3年前にもエントリーしてますが今年もやっぱり美味かった。
毎年購入していると書きつつ、実は去年、並ぶのが嫌で買いに行かず2年ぶりのはつだとなったのでした。

今年も15時から整理券、16時から販売という限定販売。
頑張って並んで買ったそれの蓋を開けると…
e0211826_2213567.jpg

以外と普通の焼肉弁当なのですが。。。

それはそれはとんでもない実力を秘めてまして。
e0211826_2213445.jpg


食べればわかるさ、その凄さ!

ここの焼肉弁当はとにかく風味が抜群。

いつか本店で焼肉を食べてみたい。。。

あー、豪華な弁当も食べたし、今年は頑張るだけだなー。

ちなみに『京都展』は明日(1月12日)まで開催中なので皆様も是非!
[PR]
by finekicks | 2015-01-11 22:28 | グルメ

今年も宜しくお願いします!

この正月は喪中だったため、新年は静かに過ごさせて頂きました。
なんとなく年末から体調が良くなかったので、回復に努め、英気を養う為の良い時間でした。
さて、明日から、仕事始め。
9日も休んじゃうと、なんとも気が重いですが、今年こそ良い年にしたいので気合を入れて頑張りたいと思います。
e0211826_22495912.jpg


今年もどうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by finekicks | 2015-01-04 22:54 | ライフ