have a fine time

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新創刊!?

今、このタイミングで新創刊!
その名も・・・
第一案
e0211826_0412637.jpg

第二案
e0211826_0415580.jpg


第一特集
e0211826_0423570.jpg


なんてね。
完全にあの雑誌のパクリです。
[PR]
by finekicks | 2014-10-22 22:34 | アウディ

秋晴れ

今週末は天気が良かったですね。
まさに秋晴れでした。
4歳になった王子は飛行機やお月様を見つける事が好きで、天気の良い日はいつも空を見上げています。
e0211826_2125130.jpg

今日の収穫は飛行機6機、ヘリコプター3機、飛行船1機でした。
[PR]
by finekicks | 2014-10-19 22:30 | 王子

4回目の誕生日

この連休中に王子は4回目の誕生日を迎えました。

私も父親になって4年です。
王子の場合、生まれてくる時いろいろあったので、誕生日が来る度に、あれから○年経つんだなぁ〜としみじみ思ってしまいます。

そんな誕生日はささやかながらケーキを買ってお祝いしました。
e0211826_14505653.jpg


今年からはちゃんと自分でろうそくを消せる様になりました。
e0211826_14512437.jpg


無事にここまで育ってくれた事に感謝しつつ、更なる成長に期待する5年目の父親なのでした。
[PR]
by finekicks | 2014-10-13 21:46 | 王子

ときめいた

久し振りにときめきました。
ボルボ V60 ポールスター
e0211826_2373949.jpg

e0211826_2385464.jpg

今日から汐留で展示されているのですが早速見に行ってしまいました。
試乗車がないので乗り味とかは分かりませんが見た目は完全に好み。
各所の特別仕様も惹かれますが、このレーベルブルーという色も魅力的。
これは写真とか撮りたくなっちゃうなぁー。
田舎の青空とか田園風景で撮ったら映えるだろうなぁーとか・・・
一体何が目的なのか分からない妄想をしてしまいました。
[PR]
by finekicks | 2014-10-01 23:12 | クルマいろいろ