have a fine time

<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

増税前に

ついに消費税が上がってしまいますね。
4月1日まであとわずか。
たかが3%、されど3%。
この消費税アップを意識してホイールも予定より早く新調したし、その他もいろいろ細かい事を。。。
もう大丈夫でしょ、なーんて思ってたのですがここへきて急に増税前に買っとかないと!・・・なんてモノが多数出現。

思わずコレとか。
e0211826_21402628.jpg


こんなのとか。
e0211826_2140235.jpg


こんなのまで・・・
e0211826_21412716.jpg


まさかの大盤振る舞い。(お金ない・・・)

でも3番目のベビーカーはとても満足。
こんなのあるんだ!という2人乗りベビーカー。 
詳細は後日記しますが、なんとも便利でしばらく楽しめそうです。
[PR]
by finekicks | 2014-03-30 22:37 | お買い物

白銀のA5SB

雪の一日から一転。
朝から地元は良く晴れました。

雪国は冬の間は天候が悪く、寒くて暗い季節が続くのですが、晴れると一転、それはそれは清々しい景色になるのです。
e0211826_22144437.jpg


前日の雪も溶け、なんともピュアな輝き。
e0211826_22152739.jpg


なんだかいろんなところがキラキラするのです。
e0211826_22161735.jpg


白銀のA5SB、いつも以上に良いプロポーションに見えます。
e0211826_22163639.jpg


今回はスタッドレス無しでも問題なかったのですが、やはり安全面を考えるとスタッドレスは必須。
都内でも雪は必ず降るし、やっぱりあると便利なので欲しいなぁ・・・と思った帰省でした。
[PR]
by finekicks | 2014-03-25 22:11 | 帰省

まさかの雪遊び

この連休はちょっと用事があったので地元に帰省してきました。

3月も下旬だというのに地元はまさかの雪。
もともと積もっている雪もまだ1m以上ありうんざりですが、王子にとっては興奮材料。

外に出たくない親を尻目にやっぱりこういう事に。
e0211826_20575485.jpg


まずはあてもなく、雪を踏む事を堪能。
e0211826_2058553.jpg


からの、ランニング。
e0211826_2059319.jpg


からの、ライバル出現。
e0211826_210192.jpg


からの、合同雪遊び。
e0211826_2135430.jpg


からの、一人遊び。
e0211826_2164337.jpg


な−んて感じで王子は楽しかった様です。

スタッドレスを持ってないので雪国である地元での雪遊びは諦めてたのですが、思いもよらず実現しました。

今度は真冬に来てみたいです。
[PR]
by finekicks | 2014-03-23 23:22 | 帰省

巣立ちの春

本格的な春ももうそこまで。

この春から奥様も仕事復帰しそうなので、子供達は今までの様に大好きなママのもとでぬくぬくできなくなります。
e0211826_18343277.jpg

これからどんな成長を見せてくれるか。

いつしかこちらが手を引かれる時が来るんでしょうね。。。
[PR]
by finekicks | 2014-03-16 21:32 | 王子

理想型

こういう感じが理想型なのですが・・・
e0211826_23331893.jpg

えっ?何がって?

こういう住宅街に住んで、ゆとりのある駐車場を持ち、誰にも邪魔されずに愛車を眺める。

願えば叶うさ。

きっとこうなる。。。
[PR]
by finekicks | 2014-03-14 23:27 | アウディ

どんな路も走り抜ける

日本はクワトロの国なんだそうです。
クワトロを体感できる一番の季節である冬がもうすぐ終わり、春が来ます。
e0211826_2324826.jpg


我が家的に今年はやや変化のある春を迎えそうです。
嬉しいこと、悲しいこと、大変なこと・・・いろいろあるかもしれませんが
クワトロのごとく全天候走破性で走り抜けたいと思います。
[PR]
by finekicks | 2014-03-12 23:23 | アウディ

お買い物?

この週末は特に予定がなかったのでリニューアルオープンした二子玉のロンハーマンへ。
国内最大級の規模になったらしいですが確かに大きかったです。
といっても特に買うものもないので、もっぱら子供達のお世話。
e0211826_21505230.jpg

ニコちゃん風船が気に入った様でした。

その後、外苑に移り、モーターショー以来のマカンを拝みに。
私は二度目ですが奥様がまだ見た事なかったのである意味営業活動です。
歓んでアンケートに答え、カタログをゲット!
e0211826_21542819.jpg

このクルマを買うにはまずは引っ越しから検討しなければならない立派なボディサイズ。
どこがミニカイエンなんだ・・・と若干意識が遠くなる程マカンへの道の険しさを痛感したのでした。

いつかはポルシェ!
いつかはマカン(もちろん、ボクスターでもケイマンでも911でもなんでもいいのですが・・・)
願えば叶うさ!
と心の中で叫びながら帰宅したのでした。
[PR]
by finekicks | 2014-03-09 22:03 | お買い物

靴を買いに

この週末はシューズを買いにお出掛けしました。
入荷待ちをしてたのですがようやく入ってくるとの事でさっそくお店へ。
e0211826_2232170.jpg

予約を取ってくれないのでほぼオープンと同時に入店。
すぐに同じ靴を買われた方もいたので油断してたら危なかったかも。

我が家の春の足下はニューバランスで決まり。
e0211826_22291293.jpg


姫分は良い色がないのでもう少し大きくなってからね。
[PR]
by finekicks | 2014-03-02 22:24 | お買い物