have a fine time

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新型M4見参!

ついにM4が姿を現しましたね。
まだコンセプトとはいえ、見た目はほぼこのままでデビューでしょうからついにという感じです。

見た目の印象はよりアグレッシブになって高級感も増したかなという感じ。
e0211826_2315160.jpg


フロントスポイラーもより複雑な形状になりアグレッシブに見えますし、立体感が出ましたね。
リップのカーボンは標準装備になるのかしら?
e0211826_23164865.jpg


ルーフもやっぱりカーボンですね。
この写真では分からないですがMラインが施されていてカッコイイです。
e0211826_2317319.jpg


お尻もボリューミーですね。
ストーカーしてしまいそうです。
e0211826_23201014.jpg


サイドミラーもやはり独特のデザイン。
e0211826_23205517.jpg


こうして見るとかなり期待してしまうM4ですけど、気になるのはスペックですね。
恐らく6発ターボでしょうけど馬力は450のトルクが50台かな。。。
そしてお値段は・・・

現状の現行M3クーペ元オーナーとしては気になってしまうのでした。

買わない・・・いや、買えないけどね。
[PR]
by finekicks | 2013-08-26 23:26 | M3

夏休み2013

今年の夏休みもいつもの様に帰省してきました。
仕事で疲れ果てた自分には帰省はまさにうってつけ。
生まれ故郷は自分をリセットできる大事なところなのです。

東京での暑さとは違う、とても爽やかな暑さが迎えてくれました。
e0211826_21202273.jpg


夕方以降は暑さが和らぎ、夜になると寒くなる田舎の夏。
e0211826_21242333.jpg


東京では味わえない寒い夏の夜を過ごす事ができました。

王子も広い広い芝生でたくさん走り回って楽しそうでした。
e0211826_21255364.jpg


ややリニューアルしたマイカーも信号のない道路で燃費の良い走りをしてくれました。
e0211826_2131199.jpg


あぁぁ、夏休みって儚い。
勤続数年すれば1ヶ月休める権利とか与えてくれないかな。
今の自分には3日という休みは短すぎます。。。
[PR]
by finekicks | 2013-08-19 23:14 | 帰省

夏休み限定イベント

夏真っ盛りですねー。
毎日暑くて融けてしまいそうです。
そんな夏真っ盛りの今、都内では夏休み限定イベントが沢山催されてます。
そんな一つの催事にい行ってまいりました。
e0211826_23451913.jpg

でも、ここ、有料入場券を買ったら30分程写真の自由スペースで遊べる権利を得れるのですがそれ以外は全て追加でチケットを買わなければ遊べないという・・・
なんとも金を使わないと全然楽しめないイベントでした。
王子も写真のスペースでは30分しか遊ばせてもらえずなんだか物足りなそうでした。。。
必要以上にスタッフも多く、コレじゃ金もかかるなと・・・
イベントとしてはB級でしたね。

そして大人も少しは楽しまないと!ということで本日こちらへ行ってきました。
e0211826_23545163.jpg

子供を預けて楽しんできてしまいました。
もちろんこちらはS級の、いや、RS級の楽しさでした。

子供達を迎えに行かなければならずアンコール後の1曲を聞いた所で急いで会場を去ったのですが5年振りのライブはやっぱり最高でした。

サザンは永久に不滅です!
[PR]
by finekicks | 2013-08-11 23:59 | ライフ

とりあえず一段落

少しずついじいじいしてましたがとりあえず一段落。
e0211826_23175479.jpg

まずは足回りを・・・なんて思ってたのですがホイールがどうも決め手に欠けるので先延ばしにしちゃいました。
ホントは真っ先に替えたいところなんですけどね。
1年以内にできればいいのですが。。。
気長に探していこうと思います。
[PR]
by finekicks | 2013-08-07 23:21 | アウディ

初めての散髪

王子、ついに散髪デビュー。
今までは髪の毛もそんなに多くないという事でママが切っていたのですが、お友達にお声掛け頂き、初めて散髪デビューをする事になりました。

そんな初めての散髪デビューはなんと表参道の美容院。しかも誰もが知る超有名店。
私だって切った事がありません、そんなところで。

縁あってそんな超有名店、しかも総店長様に切ってもらいました。
e0211826_23403144.jpg


ただ、初めてのものやことが苦手な王子は予想通りだだをこね、泣き、わめきました。
親のワガママで頼んでもいないところに連れて来られている訳ですから嫌がるのはしょうがない事なのですが、何事も経験ですからね。

本来、頼んでも切ってもらえないような方に強烈なコネを利用して散髪デビューができた王子は幸せ者です。

2歳にして一生の武勇伝を手に入れたのではないかと親は勝手に満足しているのでした。

めでたしめでたし。
[PR]
by finekicks | 2013-08-04 23:48 | 王子