have a fine time

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

整形手術

実は最近整形手術をしました。
こんな感じに。
e0211826_2229202.jpg

詳しくないとどこが変ったのか分からない人もいるかもしれませんがとにかく劇的に変りました。

元のママでも良かったのですがもう少し高級感というか、スポーティー感というか、オリジナリティというか・・・とにかく一手間加えたかったのです。

整形手術自体は2週間程前に完了してたのですが最後にS-lineエンブレムを付けるのになにげに手こずりまして・・・
ようやく完成系に。
e0211826_22344247.jpg

なんだか慌ただしくてiPhoneの写真ですがとりあえず。。。

あとはホイールをなんとかしたいのですが相当先の話になってしまいそう。。。
[PR]
by finekicks | 2013-07-28 22:37 | アウディ

我が家の新しい仲間その②

ワケあって山に登る事になりアウトドアグッズを慌てて購入。
目玉はダナーライト!
e0211826_21245284.jpg

青いブーツはなかなか珍しいので迷わず購入。
バックパックは会社にあったのを拾ってきて、ウエアはノースで決める。
インナーもノースとC3フィット。
我ながら完璧。

夏の登山は辛そうだし、靴も全然慣らせてないので超不安ではありますが人生だと思って登りつめてきます。

ところで今年は梅雨明けが早かったので気分的にはもう8月なのですがまだ7月ということに驚きます。
そんな今週末は涼しかったので過ごしやすかったですね。

アンパンマンの仲間達も気持ち良さそうでした。
e0211826_21293223.jpg


王子も
e0211826_21294670.jpg


夏はやっぱりイイですね。
[PR]
by finekicks | 2013-07-21 21:31 | お買い物

我が家の新たな仲間

世の中、すっかり音楽を聴くスタイルが変ってしまいましたが、我が家でもついにその波が押し寄せてきました。

BOSE SoundLink Mini
e0211826_2237154.jpg

いわゆるBluetoothスピーカーな訳ですが、最近発売されたコレがなんとも私的にど真ん中。
音もそうなんですが筐体の質感が好きですねー。
実際売れているようで、現時点では在庫無し。今月末にならないと手に入らない様です。

そもそも音楽を聴く上ではコンポを外しては語れない世代な訳ですが、我が家は今の家になった約8年前からコンポが家から姿を消してしまいました。
理由は家が狭く、置く場所がなくなったから・・・。
学生時代にバイトして部屋は狭いのにちょっと高級なコンポを買ったり、ホームシアターを構築してたりしたのですが結婚してから徐々にそれらは姿を消し・・・。
それとほぼ同じタイミングで世の中的にもコンポが姿を消していきましたね。

昔は”良い音”を追求する方向へ市場も向いてましたが、今はいかに”カジュアルに自由に音楽が聴けるか”という時代ですね。

トレンディードラマで主人公の部屋にコンポが置いている時代はもう過去なんです。
憧れたのになぁ。。。

そんな過去を引きずりつつ、我が家も遅ればせながらこうなりました。
e0211826_2259377.jpg


ホントは今でも良い音の素晴らしさは変らないはずなんですが今はココなんですよね。

no music no lifeなんて言葉もありますが、久々に音楽を部屋で聴く機会が増えそうです。
[PR]
by finekicks | 2013-07-20 23:08 | お買い物

のんびり屋な姫

我が家のお姫様はややのんびり屋さん?
今の姫と同時期のお兄ちゃんはすでにつかまり立ちしてたんですよねぇ〜。
確かこのくらいの時期
でもそののんびり屋なところがまた姫のかわいいところ。
e0211826_23191251.jpg

まだ歯も生えて来ないし、できればもうしばらくこのままでいて欲しいな。

子供の成長なんてあっという間ですからね。

今の姫のかわいさを堪能中です(笑)
[PR]
by finekicks | 2013-07-07 23:24 |