have a fine time

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジオラマカメラ

ジオラマモード。
この機能、最近のカメラには当然の様に付いているのかもしれませんが、私の化石のようなカメラ40Dには残念ながら付いていないのでiPhoneのアプリをDL!

早速、試してみました。
e0211826_22413058.jpg


なるほどね。
e0211826_22413882.jpg


うーん・・・結局アプリではこんな感じか。。。

そろそろ新しいカメラが欲しくなってきました。
[PR]
by finekicks | 2013-02-24 22:44 | カメラ

寒い休日は・・・

この週末は寒かったですね・・・
天気は良かったですけど、ここまで寒いと悪天候ですね007.gif
最近仕事もややキツいのでしっかり静養する意味でも基本家におりました。。。
e0211826_2127174.jpg


うーん、夕方に家にいられるって幸せ。
e0211826_21284425.jpg


あー、基本的に私は家が好きなんだなぁ〜と思ったのでした。
[PR]
by finekicks | 2013-02-17 22:24 | ライフ

思い違い・・・

うぅぅー・・・
たまには有給取ろうなんて思ってたけど甘かった・・・
休みたい・・・休みたいぞ。。。
e0211826_111091.jpg


※写真はイメージです。全然ブログの内容とは無関係です。
[PR]
by finekicks | 2013-02-15 01:12 | アウディ

変遷

なんとなくこの時期になるとこんな事をしてみたくなってしまいます。
今年は一人増えましたね。
部屋は変らないですが、家庭環境は確実に変化しています。
e0211826_22525647.jpg


うーん、来年の今頃がもう楽しみ。
[PR]
by finekicks | 2013-02-11 22:55 | ライフ

2ヶ月

姫が誕生して2ヶ月が経ちました。
あっという間の様な気がしますが日数で考えるとまだ60日か・・・っていうのが実感。
内容が濃いというか、振り返ると思い出される事が多すぎるのでもう一年位いる様な気がしてしまいます。

そんな節目の本日は奥様と王子が買い物に出掛けたので久し振りの二人っきりに016.gif
とはいえまだまだ不安定なお姫様。
短時間とはいえ二人っきりと言うのはなかなか慣れないもので戦々恐々(苦笑)
あやしながら恐る恐る2ヶ月記念の写真を撮ったりしてたのでした。
e0211826_2003178.jpg

カメラを向けるとなかなか笑ってくれないのですが、最近は笑顔になる事も増えました。
特に嬉しいのが平日私が帰宅し、私の声が聞こえると満面の笑みを浮かべてくれるのです053.gif

かわいいじゃねーか、ちくしょー!!072.gif
もう、お嫁には行かせられません(笑)
[PR]
by finekicks | 2013-02-03 21:51 | ライフ