have a fine time

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012紅葉

都内も紅葉の季節になってきましたね。

今年は遠出ができないので近場で紅葉狩りです。

比較的近所の井の頭公園へ電車でおでかけ。
e0211826_2330532.jpg

吉祥寺はクルマで行くにはやや過酷な環境なのでたまには電車に揺られながら出掛けるのもいいですね。

もみじも真っ赤です。
e0211826_2326389.jpg


e0211826_23141075.jpg


奥様と付き合い始めた時にここのボートに乗ったのを思い出すなぁ。。。
e0211826_23154341.jpg

この日もたくさんのカップルがボートに乗って楽しそうにしてました。

てなわけで短い時間でしたが紅葉も堪能できてそれなりに楽しかったです。
[PR]
by finekicks | 2012-11-26 23:23 | ライフ

本日は晴天なり

今日は風もなく良い天気でしたね。
世の中連休でどこも賑わってたようですが我が家は遠出する事もなく近くでほっこりしてました。

そんな連休中の我が家の王子様、なんとなく風邪気味なのですがなぜか元気いっぱい。
今日はこんな高いところにも一人で登ってました。
e0211826_23245714.jpg


そして下る。
e0211826_23245451.jpg


そして走る。
e0211826_23253053.jpg


これの永遠なる繰り返しを眺めながら王子のさらなる成長を実感したのでした。
[PR]
by finekicks | 2012-11-25 23:31 | 王子

秋深まる

最近、めっきり寒くなりましたね。
都内も紅葉が始まり、街がカラフルになってきました。
e0211826_21251131.jpg


毎年、この時期はなにかと忙しく景色を堪能している余裕がなかったりするのですが今年は輪をかけて・・・。
いろんなバランスを考えるとお腹も仕事も八分目が一番いいのですがなかなかそうも行きませんね。

そんな中、空を見上げたら空気が澄んでる事もあり月が綺麗でした。
e0211826_21291373.jpg

満月も良いですが三日月もいいものです。

これから年末にかけますます慌ただしくなりますが気合いのド根性で切り抜けたいと思います!
[PR]
by finekicks | 2012-11-18 22:23 | ライフ

前進あるのみ

天気がイイと気分が全然違いますよね。
e0211826_23591854.jpg

都内もそろそろ紅葉し始めました。
これから日増しに寒くなりますが風邪等引かぬ様、年末まで突っ張りしましょう!
[PR]
by finekicks | 2012-11-13 00:02 | ライフ

本日はお留守番の日

本日は久し振りに王子とお留守番の日となりました。

ちょっと相談事があり、ディーラーに行ったら超美人のおねいさんからA1を頂きました。
e0211826_2323229.jpg


ボクにだったら良かったのですがもらったのはもちろん王子・・・
それはそれは嬉しそうに遊んでたのでした。
e0211826_2325331.jpg

めでたし、めでたし。
[PR]
by finekicks | 2012-11-04 23:25 | ライフ