have a fine time

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

罪滅ぼし

ここ最近、珍しく仕事が忙しかったせいで平日も週末もほとんど家族サービスができず悶々。。
でも、ようやく峠を越えかけてきて遊びに行く余裕が出てきたので買い物がてら出掛けてきました。
e0211826_23344626.jpg

パパと出掛けたのが嬉しかったのかどうかは知りませんが王子は本日一日中大興奮。
いろんなところを走り回り、大きな声を出したりしてとにかくハイテンション。
そんな一部始終を見ながら成長したなぁ〜なんて感じるあたり、最近、全然王子の事見てなかったんだなぁ〜と実感。

そんな訳で罪滅ぼしも込めて久々のちゃんとしたお店へ。
e0211826_2340467.jpg

なんとも異国な感じの雰囲気を味わいながらのちゃんとしたハンバーガーを。
e0211826_2340389.jpg


でも、一番の目的はコレ!
ナイキのエンプロイストアでまとめ買い。
e0211826_23414290.jpg

知り合い経由で入場券をもらうことができ、ここぞとばかりに王子の新しい靴と奥様のランイングウエアを一式買いに行ってきました。
なんとも久し振りなお買い物。

あー、久し振りに満足な休日。
やっぱり心の余裕っていうのは大事ですね。
[PR]
by finekicks | 2012-02-26 23:51 | ライフ

彼女のもとへ

今週末は王子の彼女のもとへ遊びに行ってきました。
実は昨年の3.11の際、奥様と王子はこの彼女の家におり、その日は家に戻れず一晩過ごさせてもらったある意味特別な場所なのです。
そんなあの日から約1年ぶりの訪問&再会を果たしたのでした。
1年経ちお互い大きくなりました。
e0211826_2320582.jpg


最初は二人とも微妙な距離を保っていましたが時間が経つにつれその距離も縮まり、最後は一緒にイチゴも。
e0211826_23233113.jpg

それにしても王子は頭がデカイ!
5ヶ月上のおねーさまを圧倒するデカさ!
だてに頭がデカ過ぎてなかなか産まれて来れなかっただけの事はあります。
[PR]
by finekicks | 2012-02-19 23:27 | 王子

バレンタインデー

本日はバレンタインデーですね。
FB等を見ていると皆さんそれぞれのバレンタインデーを過ごしているんだなと改めて実感してしまうのですが我が家も立派にバレンタインしてたりします。
e0211826_23145126.jpg

名前は知りませんが手作り品です。
うちの奥様は毎年手作りをしてくれ、味は間違いないのですがそれ以上にその心意気が嬉しかったりします。
ただ、なぜか来年はもう手作りしないと宣言されましたけど・・・(苦笑)

今でこそバレンタインそのものはほとんど意識をしなくなりましたが思春期の頃は本当に勝負の日なんですよね。
休み時間にドアが開くと男子は皆ドアの方向を凝視し、女子の呼び出しを期待したものでした(笑)

今日は一体どれだけのドラマがあったのかな?
[PR]
by finekicks | 2012-02-14 23:23 | ライフ

M3 Night

やっぱり黒ボディは夜の撮影に適していない。。。
e0211826_23192185.jpg

もうしないでしょう。。。寒かったし。
e0211826_23203067.jpg

さよなら、M3 Night(笑)
[PR]
by finekicks | 2012-02-12 23:21 | M3

Audi Ultimate Collection 2012

Audi Ultimate Collection
e0211826_22233938.jpg

BMWに乗り換えてからも欠かさず参加しているイベント。
Audiの営業さんが変らず誘ってくれることと、やっぱりAudiは好きなメーカーなのでついつい。

今回のメインはA6アバントでしたが私的にはM3購入時に出待ちをしていたS5スポーツバック。

出るか出るかと待っていたのに全然出ず、マイナーチェンジして今頃出てきました(苦笑)
なんとも流麗なこのフォルム。実はA7スポーツバックより好きよ。
e0211826_22265264.jpg

マイナーチェンジを受けて私にとってはいろいろイイ感じに変りました。
e0211826_22272411.jpg


まぁ、今となっては私には全く手が届かないクルマとなりましたので、本日ご一緒した運転席に座っている方(写真では見えませんよ)が買ってくれる事を楽しみにしています(笑)
e0211826_22321198.jpg


More
[PR]
by finekicks | 2012-02-09 22:34 | アウディ | Comments(8)

1年前

約1年前と今の王子。
e0211826_23405088.jpg

大きくなった・・・というか大人になったなぁemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by finekicks | 2012-02-08 23:41 | 王子 | Comments(4)

成長

病気が治ってからというもの食べる量も増え、歩く足取りも力強くなってきました。
e0211826_22174067.jpg

早く大きくたくましくなって欲しいけど、しばらくは今のままでいて欲しいという矛盾を感じる毎日です。
[PR]
by finekicks | 2012-02-05 22:20 | 王子