have a fine time

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

憧れ

クルマ好きの方であれば誰もが憧れるもの。
それは・・・
ガレージライフ
この週末、ついにこのおクルマがガレージにすっぽりと。
e0211826_21435963.jpg

そう、義兄のおクルマです。

雨は当然の事ながら、紫外線、花粉等の埃、近所の子供や猫などなど。。。。
クルマのありとあらゆる敵からガッチリガードしてくれます。
e0211826_21464835.jpg


このブログでも何度か書いていますが、私、ガレージでクルマを眺める事ができれば多分乗らなくても満足してしまうタイプでして、これはまさに憧れの図。

あぁ・・俺もいつかは・・・

と考えながら我がM3の足下をジロジロ見てしまうのでした。
e0211826_21515810.jpg

(単なる妄想で何も変りませんから期待しないでね)

久々グルメネタ
[PR]
by finekicks | 2011-10-30 21:56 | ライフ | Comments(2)

ただの妄想

うーん・・・ホイールを替えたい。
e0211826_22261733.jpg

[PR]
by finekicks | 2011-10-28 22:26 | M3 | Comments(8)

一歩一歩

一日単位で成長していく王子。
気が付けば靴を履き、外を一歩一歩確実に歩き始めています。
e0211826_2335935.jpg

1年前は壊れそうな程小さかったのに、今はホントにたくましく成長しています。
[PR]
by finekicks | 2011-10-23 23:37 | 王子

祝!納車

王子の誕生日に私からのプレゼントが間に合わなかったのですが、あるお方にご尽力頂きまして、今週末に納車する事ができました。
これ、初めて王子が見た時、離れたがらない程気に入ったモノなんです。
e0211826_21404728.jpg


話せば長くなるので省きますがこれは基本的に手に入らないモノ。
そう、売っていない物なのでAudiで買うなら現状カタログにあるコレ。
e0211826_21475913.jpg


正直ピント来なかったのでやっぱり今乗っているのがM3なのでBMWも試乗。
パパ的には凄く気に入り、王子もまあまあ気に入っていたのでこれを99%買うつもりだったのですが。。
e0211826_21502581.jpg


急転直下、我が家にAudiが納車されたのでした。(本当のクルマとは逆のパターン)
e0211826_21575442.jpg


audi sport teamのマークがなんともパパのお気に入りポイント。
e0211826_21593030.jpg


なんとも言えないモノの良さが伝わってきます。
e0211826_220171.jpg


納車後の王子は・・・
[PR]
by finekicks | 2011-10-16 22:10 | 王子 | Comments(2)

王子の誕生日

本日、めでたく王子の記念すべき第1回目の誕生日を迎える事ができました。
この日ばかりは会社を休み、王子と楽しく過ごさせて頂きました。

まずは午前中に私の実家から素敵なバルーンが届きました。
e0211826_22245474.jpg


そして、1の数字が眩しい奥様手製のケーキ。
e0211826_22255315.jpg


奥様の実家から靴のプレゼント、奥様から積み木のおもちゃ。
e0211826_2226345.jpg


えー・・・私からは。。。。
なんと、間に合いませんでした!!!
なんとも痛恨のミス。
私からのプレゼントは後日という事で楽しい誕生会は無事?終了しました。

痛恨のミスはありましたが、なにはともあれ王子が病気もせずすくすくと育ってくれたのは本当に何よりでした。
これから2歳になるまでの1年も王子の健康を祈るばかりです。

子育てを通じて、この1年、本当にたくさん学ぶ事がありました。
これから2歳までに1年はまた違った種類の学びがあると思いますが、それを楽しんで暮らして行けたらいいなぁ〜なんて思っております。
[PR]
by finekicks | 2011-10-12 22:37 | 王子 | Comments(2)

なにげない幸せ

この3連休、昼間は晴れましたねぇ〜。
すっかり秋めいてきて、とても気持ちのいい季節になってきました。
思えば1年前の3連休はなかなか王子が産まれてこず、私は家と病院の往復を繰り返し、奥様は毎日
陣痛との戦いで精神的にも肉体的にもキツかったのを思い出します。

あれから1年。
今年は3人で近くの公園でピクニックをする事ができました。
e0211826_23252052.jpg


公園でピクニック。
傍目からは当たり前の風景ではあるのですが、こういう当たり前の事ができるという事はとても幸せ
な事だなと子供ができて初めて実感。

王子もこの1年、順調に育ってくれました。
e0211826_2329313.jpg

もうすぐ誕生日を迎えるのでどんなプレゼントを買ってあげようか。。。
誕生日が今から楽しみです。

More 連休直前にアクシデントが・・・
[PR]
by finekicks | 2011-10-10 23:46 | ライフ | Comments(2)

ツルツル

訳あって、TTSの時にお世話になった西船橋のラスターさんにまたお世話になってしまいました。
見事ツルツルに。
e0211826_2245592.jpg


納車時にコーティングはしてもらっているのですがディーラー経由で施工するコーティングって経験上イマイチ。
気を付けていても納車半年も経たずにこびりついて取れない水垢が多数で困っていたところでした。
ラスターさんのような妥協を許さない職人であれば安心この上なし。
e0211826_2284674.jpg


コンデジなので伝わるかな、この綺麗さ。
e0211826_2295863.jpg


くどいですがあまりに綺麗になったもので・・・
e0211826_22103890.jpg


前回のバリアリスタとは違うコーティングですが果たして・・・
[PR]
by finekicks | 2011-10-02 22:15 | M3 | Comments(2)

空×M3

e0211826_12103572.jpg

e0211826_12104482.jpg

e0211826_12132131.jpg

[PR]
by finekicks | 2011-10-01 12:14