have a fine time

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Mの勇姿

実家に帰ると道路も空いている事もありカミさんに運転を任せて、いろいろやったりします。
運転するより見る方が好きかも(笑)
e0211826_22193437.jpg


良い子はマネしないでね。
e0211826_22195463.jpg

[PR]
by finekicks | 2011-09-29 22:20 | M3 | Comments(4)

そら、空、ソラ、SORA

今回の3連休は一泊二日ですが実家に帰省してきました。
この連休は天気が良かったので空が本当に綺麗でした。
やっぱり田舎の空は都会の空とは違います。
e0211826_20433538.jpg


とにかく空が広いのです。
e0211826_20443594.jpg


稲穂が色づいたこの季節の景色が一番好きです。
e0211826_20464883.jpg


人工衛星が落ちてこなくて良かった・・・
いや、夕方も綺麗でした。
e0211826_2047684.jpg


短かったですが気持ちの良い休日を過ごす事ができました。
次回はM3の写真もアップします。
[PR]
by finekicks | 2011-09-25 20:50 | 帰省 | Comments(0)

そろそろ秋かな?

e0211826_21111181.jpg

[PR]
by finekicks | 2011-09-22 21:11 | M3

3連休

この三連休はたいした予定もなく、ただひたすら奥様の息抜きのバックアップをしていました。
基本的には奥様が出掛け、私は子守りでお留守番というスタンス。
でも、家にいるだけなのはあまりにも暇なので、頼まれてもいないのですが常に王子をクルマに乗せ、お迎えに参上するというアッシー(死語ですが・・・)スタイルを敢行。

連休中、昨日が特に天気が良く、六本木で奥様を拾ってから丸の内に参上してみました。
e0211826_22271549.jpg


夕方だっただけに人も多く、撮影するにも人目が気になりほとんど写真は撮れませんでした・・・
e0211826_22273127.jpg

目立ちはしませんが、やっぱりM3はかっちょよい!
ただ、丸の内はアウディのようなエレガントなクルマの方が似合うかな。。。
[PR]
by finekicks | 2011-09-19 22:24 | ライフ | Comments(10)

今週は真夏のような天候が続いていますね。
空なんて夏真っ盛り。
e0211826_23245938.jpg

秋の澄んだ空気と、夏の陽射しが混ざりとても気持ちの良い空でした。

空を見上げて思った事。。。
電柱や電線が多くて空が綺麗に見えるところがほとんどない。
これ、気付き始めるとちょっとムカつく位。。。
特に電線が街の景色を汚しています。(実は写真は電線を消しています)
みんな気が付いていないだけであまり気にする人はいないのでしょうけど、私は物凄く嫌です。
最近、原発がらみで今までのエネルギー政策に疑問が増す一方ですが、原発だけでなくいろんな面を見直して欲しいものです。。
電気は生活にはなくてはならないものだし、電気代もやすい方がいいです。
ただ、大事な何かを犠牲にして便利になる事ってちょっと違う気がしてしまうんですよねぇ。

綺麗な街、綺麗な空、綺麗な空気、なんだか全て奪われているような気がするのは気のせいでしょうか?

王子が大人になる頃にはもっと綺麗な日本になってほしい、いや、してあげたいなぁ。
[PR]
by finekicks | 2011-09-15 23:35 | ライフ | Comments(4)

初体験

ついに初体験をしてしまいました。
クルマ乗りなら誰もが憧れるフェラーリ様。
しかも458イタリアですよ。
e0211826_22134017.jpg


感想は

うるさい
怖い

以上emoticon-0131-angel.gif

なんだか凄すぎて疲れてしまいました。
乗れた事は嬉しいのですが、このレベルまでくると気を遣うだけで楽しむ事なんて全くできないです。

完全に限られた人の為のクルマだと実感。

でも、オレだっていつかは・・・
[PR]
by finekicks | 2011-09-14 22:24 | クルマいろいろ | Comments(2)

M3の素性

M3になってからクルマがらみの更新頻度が下がっていますがM3は好調に走ってくれています。
e0211826_22281420.jpg

最近ようやく猛獣を飼い馴らす事ができてきまして、M3の素晴らしさのごく一部ですが分かってきたように思います。
今までのクルマは誰でも普通に乗ればその楽しさを理解できるクルマでしたが、M3の場合、別に運転が難し
い訳ではないのですがある程度のテクニックといいますか、その気にならないと美味しい部分を見せてくれな
いというある種の敷居の高さがあります。
未だ試し試しですが、M3と会話しながら結構楽しくやっています。

見た目はねぇ・・・やはりオレンジTTSのフォトジェニックさにはかなわないので写真を撮る頻度は減っています。
コンペディションならね・・・(苦笑)
[PR]
by finekicks | 2011-09-11 22:37 | M3 | Comments(4)

大人の階段

本日、自分の意思とは無関係に大人の階段をまた一歩、登ってしまいました。
40段目もだんだん近づきはじめ、誕生日を迎えてもあまり喜べない年になってきました。
そんな30歳代後半の誕生日を迎えるにあたり、おのろけになりますが奥様から誕生日プレゼントを頂く事ができました。
e0211826_22311512.jpg

なんと、私の大好きなTOMORROW LANDの袋ぢゃないですか!!

袋を明けると、また袋が・・・・!!
e0211826_22331535.jpg

なんとこの袋はアレぢゃ・・・emoticon-0171-star.gif

中身はまさかの・・・
[PR]
by finekicks | 2011-09-05 22:43 | ライフ

Audi cafe

久し振りに行ってきましたアウディフォーラム。
やっぱりアウディは華やかでいいですねぇ〜。
なかでもフォーラム2FのAudi cafeは最高です。
クワトロスカッシュなんていう変わり種もいいのですが、シンプルなコーヒーがとても美味しい。
本日はカフェオレを頂きながらA7SBを鑑賞させて頂きました。
e0211826_22511452.jpg

なんだかいい気分♪
Audiから離れておいてなんですが、こういった演出も今のAudiの好調を支えてたりするんでしょうね。

しかし、Audiのクルマ達はショールームが似合います。
[PR]
by finekicks | 2011-09-04 22:57 | アウディ