have a fine time

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

運転席

今週末のドライブは自宅と吉祥寺の1往復のみ。
e0211826_2251986.jpg

なので王子に運転をお願いしました。。。と18年後に書いてみたい。
[PR]
by finekicks | 2011-08-28 22:09 | 王子

IKEA

この週末は天気がさえませんでしたねぇ。。。
涼しいのは大歓迎なのですが、テンションが上がらないのはなんとも。。。
そんな今日は奥様の足となりIKEA港北店に行って参りました。
雨だからか、お盆休み明けだからかとても混んでました。
買い物は奥様に任せて私と王子は出口で男同士語り合う・・・ことはまだできないのでじゃれ合ってました(笑)
e0211826_22132788.jpg

しかしまあ、成長したのはいいのですがお行儀が悪いのはなんとも。。
王子も天気が悪くて欲求不満の様でした。
[PR]
by finekicks | 2011-08-21 22:17 | お買い物

王子の活躍

このお盆休みでは王子が活躍してくれました。
田舎のジジババも王子の成長を喜んでくれ、その姿を見て私もようやく親孝行ができたかな・・と思ってみたり。
今回の帰省は3泊4日だったのですが、この間も成長著しく、ほんの一瞬ですが立つそぶりを私の親の前で見せてくれたりと本番での強さを見せてくれました。
そんな王子の成長のひとコマ。
e0211826_22595865.jpg

ジジの作った無農薬のキュウリが大好きのようでママから奪ってかじりついてます(苦笑)
まだ上下で8本しか歯が生えていないのにキュウリをむさぼる10ヶ月の王子。。。
これは何か”もってるな”と親バカですが思ってしまいました。

そんな王子の姿を自宅に戻ってからちょっとアレンジ。

そろそろデビュー?ちょっと不良になりたい王子。
[PR]
by finekicks | 2011-08-16 23:19 | 王子 | Comments(2)

2011 夏休み

今年も例年通り夏休みを頂き、去年帰れなかった実家に帰省してきました。
e0211826_2072134.jpg

実家も東京に負けない猛暑でしたが、夜になるとそれは一変、涼しくなる日本の田舎。
アスファルトがいかに東京を暑くしているかを実家に帰って実感。
やっぱり自然が多いところは過ごしやすく、心も癒されました。

日本の夏
[PR]
by finekicks | 2011-08-15 20:26 | 帰省 | Comments(4)

タイヤ交換

え〜、昨日の事でありますがタイヤ交換をしてきました。
e0211826_19513917.jpg


タイヤ交換の模様はこちら
[PR]
by finekicks | 2011-08-07 20:16 | M3 | Comments(6)