have a fine time

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

梅雨

梅雨入りとともに納車したM3。
あれからもうすぐ1ヶ月。
我が家に来てからというもの1000km以上を走破しましたが雨天走行の多い事・・・
e0211826_2102753.jpg

水もしたたるイイM3ですemoticon-0156-rain.gif
洗車したいのですがタイミングをことごとく逃し、汚いまま。
TTSの時にここまで放置した事ないんだけどなぁ。。。
[PR]
by finekicks | 2011-06-26 21:02 | M3 | Comments(8)

父の日

この週末は、休日1000円最後の週末&父の日という事もありプレゼントを直接渡すのもいい
なぁ〜と、帰省してきました。
M3では初めての帰省です。
e0211826_19533463.jpg


こういう時こそ、新しいマイカーをじろじろ。。
うーん、エロい!
e0211826_19542279.jpg


シートはTTよりしっとりしていて長距離運転は疲れません。
e0211826_19552076.jpg


田舎道という事で奥様もM3の練習。
TTSの時は全然運転してくれなかったので今度は都内でも運転して欲しいなぁ〜。
e0211826_19563914.jpg


という事で私は助手席でカメラの練習。
雨の路面はこういう時なかなかいい表情を出してくれます。
e0211826_19573474.jpg


生憎の天気だった為、ほとんど写真は撮れませんでしたが、M3には結構乗れたのでいい週末でした。

そんな父の日の今日、サプライズが!
[PR]
by finekicks | 2011-06-19 20:05 | 帰省 | Comments(12)

8ヶ月突入

早いもので王子も本日で8ヶ月になりました。
だいぶ成長を感じさせてくれ、つかまり立ちはもちろん、パパ、ママと口にするようになってきました。
そんな今日は来週の父の日のプレゼントを買いに行き、その後はやっぱり首都高へ。
スカイツリーもだいぶできてきましたね。
e0211826_2095282.jpg


王子も気持ち良さそう。
e0211826_2010538.jpg

すくすくと成長しておくれ。
[PR]
by finekicks | 2011-06-12 20:13 | 王子 | Comments(12)

今日はお留守番の日

今日は奥様が友達と食事をするというので王子とお留守番をしました。
ハイハイやつかまり立ちをするようになったため、目が離せなくとても大変なのですがこの寝顔を見ると疲れも吹っ飛びます。
e0211826_22503461.jpg

この後、元気過ぎてちょっと大変でしたが無事にお留守番のお務めを終了しました。
しかし、毎日世話をするカミサンはとても大変です。
母親は偉大なり。
[PR]
by finekicks | 2011-06-11 22:56 | 王子 | Comments(6)

元カノ

あのお別れから早4週間近く。
元カノはどうしているのだろうかと想いを馳せてみました。
e0211826_23124775.jpg

なんとこんなところに!
ここの方が分かりやすいか。
もう売れてた。。。
新しいオーナーさんに可愛がってもらうんだよ。
[PR]
by finekicks | 2011-06-08 23:14 | アウディ | Comments(8)

男前ポイント

M3のスイートスポットは正面ですね。
鷹の目のような眼差しが好きです。
e0211826_2211660.jpg

e0211826_22165574.jpg

でもこの色は・・・難しいです。
[PR]
by finekicks | 2011-06-05 22:05 | M3 | Comments(12)