have a fine time

<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

M3見参!

とはもうしても梅雨入りと台風のダブルパンチの週末。
少しは乗りましたがせっかくの納車直後のピカピカ状態(中古ですがコーティングしてもらったので)
も一瞬で雨まみれに・・・ドアの開け閉めでシートは濡れ・・・道路は混んでる。。。
”バカヤロー”(悔涙)emoticon-0106-crying.gif
本来、ドライブに繰り出すはずが所用の移動する為の道具と化し、M3の魅力の1/10位しか味わえませんでした(涙)
写真も車庫に収まったこんな姿が精一杯。。。
e0211826_2145983.jpg

まあ、めちゃめちゃカッコイイですけど(悦)

あっ、そうそう。
早速家族で出掛けたのですが雨なのに思いのほか後席へのアプローチが試乗の時よりスムーズにでき、嬉しい誤算。
奥様も”乗り降りし易い!”とTTと比べればですがかなりその点が向上して満足の様。
(もちろん王子様も)

思い返せばTTはやっぱり狭かった。。
アウディはS5もそうですがデザイン優先なので、実用ではBMWの方が上かも・・・
なーんてちょっぴり思ったのでした。

インテリアはこんな感じ
[PR]
by finekicks | 2011-05-29 21:49 | M3 | Comments(16)

正式発表

随分じらしてしまいましたが、正解はM3です(笑)
しかもクーペ・・・
e0211826_1804288.jpg

人で無し!って言われそうですが、中古は一期一会なもので奥様ともちゃんと相談し、いろいろ悩んだ上で決めました。
(この決断を許してくれた奥様には感謝してもしきれないくらいです)

実は天候の関係やいろんな都合もあり昨日、梅雨入りの日にめでたく納車となりました。

M3クーペ MDCT後期モデル ヘレスブラック 走行距離8500km
=オプション=
Mドライブパッケージ
19インチ鍛造ホイール
エクステンドノヴィロレザーインテリア
オーディオ関連のオプション(名前忘れました)
などなど、前オーナー様がこだわりの方だったらしくオプションてんこもり。

大事に乗りたいと思います。
[PR]
by finekicks | 2011-05-28 18:40 | クルマいろいろ | Comments(25)

ティーザー最終回

ホント、じらしてすみません。
これが最終回になります。
e0211826_23475853.jpg

もうお分かりですね。
[PR]
by finekicks | 2011-05-27 23:48 | クルマいろいろ | Comments(14)

ティーザーその3

そろそろ分かる人には分かる感じに・・・
e0211826_2311106.jpg

でも、何も知らなかったら私はこの時点では当てられないかな。。
[PR]
by finekicks | 2011-05-26 23:14 | クルマいろいろ | Comments(10)

ティーザーその2

あまり変わらないですが。。。
e0211826_2246855.jpg

我が家では初めての色のクルマです。
[PR]
by finekicks | 2011-05-25 22:47 | クルマいろいろ | Comments(12)

ティーザー開始!

僭越ながら勝手にティーザー開始です。
e0211826_23223235.jpg

ヒントでピント風に(笑)
[PR]
by finekicks | 2011-05-24 23:23 | クルマいろいろ | Comments(8)

お別れ

突然ではありますが、本日、TTSとお別れしてしまいました。
振り返れば2年と2ヶ月というとても短い間でしたが物凄くいいクルマでした。
ありがとう
e0211826_2073158.jpg


ドナドナされていく最後の姿を見送った時、とてつもない寂しさが私を襲いました。
やっぱりオレンジTTSは最高です。
本当は手放したくなかった・・・

しばらくクルマのない生活です。
寂しすぎる・・・
[PR]
by finekicks | 2011-05-21 20:10 | アウディ | Comments(14)

TTS

オレンジ色はやっぱりイイ色♪
e0211826_23133198.jpg

[PR]
by finekicks | 2011-05-17 23:14 | アウディ | Comments(10)

疲れた

先週からこの週末までずーっと悩んでいた事に一つの結論が出たのでやっと解放された感じ。
なので久々に王子とじゃれあってしまいました。
e0211826_0132580.jpg

いろんな意味で疲れた週末でした。
明日から仕事を頑張るぞー!!
[PR]
by finekicks | 2011-05-16 00:14 | ライフ

GW後半

GW後半戦は東京に戻りやっぱりお車の事をいろいろお勉強。
我が家の明るいカーライフの為には重要な事なんですよね。
という訳でマイディーラーへ
今回はS4アバントです。
e0211826_2310787.jpg

いい加減、アウディだけでQ5、A5SBに続く3車種目です。
コレに加え、まだ見ぬQ3とか検討しているので訳が分からなくなってきました。
とはいえ積載能力、居住性、走りなどなど、我が家に必要なある程度全ての要素を持っているこのS4アバントの試乗は非常に重要なのであります。

なのでついにこのお方も運転席へ
[PR]
by finekicks | 2011-05-08 23:35 | クルマいろいろ | Comments(10)