have a fine time

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

我が家のTTS

早いもので我が家のTTS、来月で納車から2年となります。
e0211826_2315516.jpg

納車からは月1000kmペースと今までにないハイペースで走行距離を刻んでいたのですが、王子の誕生から走行距離が激減しているのは前にもこのブログで記しました。
具体的には、月1000kmが700kmとなり、500kmとなり、400kmとなり、ついにこの1ヶ月は260km・・・
(納車が20日なので20日締めということで)
みるみる減ってます(苦笑)

まあ、ライフスタイルが激変してしまったという事ですね。
あまり出掛けられないというのは一時的な事なのでいずれこの距離は伸びてくるのでしょうけどTTSに週末にあえないのは辛い。。。
なのでもっぱらこちらでその欲求不満を解消しています。(TTSではありませんが・・・)

e0211826_23433140.jpg

こちらの走行距離はかなり伸びています(笑)
[PR]
by finekicks | 2011-02-20 23:46 | アウディ | Comments(6)

バレンタインデー

今年は雪のバレンタインデーになりましたね。
バレンタインデーといってももう何もときめく事ができない年になってしまいましたが何ももらえな
いのもそれはそれで悲しいもの。
今年も素敵な奥様から頂く事ができ、今年も安泰だなと胸を撫で下ろすのでした。
今年はなんとオール手作り。
これはなんという代物でしょうか?
e0211826_2311375.jpg

ビルが建つ美味さ!

そしてなんと更なる刺客。
チョコブラウニーサンデー風パフェ。
e0211826_2312219.jpg

デニーズもビックリです。(チョー美味!)

こんなものが奥様の手作りで食べれるなんて私は幸せ者です。
来年からは私より王子の為に作る事になるでしょうから、しっかり味わわせて頂きました。
ありがとうー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番外編
ちなみに仕事先での成果はなななななんと・・・1個。。。。
お返しが面倒なのでもらいたくないと思ってましたがまさかの1個。
これはこれで寂しい結末・・・

でも、この1個は社内一の超美女からなので10個分の価値はあったか。。。

うーん、いらないと思っててもないはないで妙な気分にさせるバレンタインという日。
なんとも困った日であります。
[PR]
by finekicks | 2011-02-14 23:27 | グルメ

4ヶ月

この3連休はあまり天気がよろしくなかったですねぇ。
連休初日の一昨日は雪&仕事。。
昨日はみぞれ混じりの雨に負け引きこもり。。。
やっと晴れた今日は前半二日間にできなかった事をこなす一日となり、忙しくて頭痛発病。
なんだか欲求不満な連休でしたが王子は着実に成長し、ついに生後4ヶ月となりましました。
e0211826_2204981.jpg

最近、特に成長著しく、物を掴んだり、目で追ったりの行動がかなり上達。
予防接種も順調にこなし、すくすくと育ってくれています。
もう少し我慢すれば温かくなって家族3人で出掛ける機会も増えてくるんだろうなぁ〜。

王子よ、お前はどんなクルマに乗りたいんだい?
パパは悩み過ぎて気持ち悪くなってきたよ(苦笑)
[PR]
by finekicks | 2011-02-13 22:01 | 王子 | Comments(6)

A1試乗

ちょっと前になりますが話題のA1を試乗しました。
e0211826_2311267.jpg

超短時間での試乗でしたがせっかくなので簡単に感想でも述べてみようと思います。

More
[PR]
by finekicks | 2011-02-07 23:44 | アウディ | Comments(2)

我が家の明るいカーライフ計画 その3

さあ、今回が最終回です。
いつかは乗りたいBMW
e0211826_23144146.jpg

駆け抜ける歓びっていうのを一度は体感してみたいのですがどうも縁遠い存在。
Dも家のすぐ近くにあり、オーナーになるには環境だは万全なんですけどねぇ〜。

気になるのはやはりこれ!
[PR]
by finekicks | 2011-02-02 23:33 | クルマいろいろ | Comments(6)