have a fine time

カテゴリ:姫( 7 )

記念日

早いもので娘も4回目の誕生日を迎えました。
e0211826_17204030.jpg

すくすくと順調に育ってくれているので何よりです。
娘にとって素晴らしい1年でありますように。
[PR]
by finekicks | 2016-12-04 20:19 |

人生初の散髪

我が家のお姫様、ついに美容院デビュー!
女の子なので髪を伸ばしていたのですが、さすがにそろそろ行かないと・・・って思い立ち、ついに散髪デビュー。
王子はものすごく嫌がったので、妹もそうかな・・・と思ってたのですが大人しく、そしてしおらしく座っておりました。
妹の方が度胸あるかな。
初めて整えてもらい、親バカですがとても可愛くなりました。
e0211826_23121222.jpg

[PR]
by finekicks | 2016-10-30 23:12 |

もう3年

早いもので姫も3回目の誕生日を迎えました。
王子が5歳、姫が3歳。。。
本当に早い。そして、それだけ自分も歳をとった。。。。
e0211826_17235847.jpg

健康にすくすく育ってくれてなによりです。

今が一番かわいい時。
成長は喜ばしいけど、このままでいて欲しいとも思ってしまう複雑な時期です。
[PR]
by finekicks | 2015-12-06 21:21 |

姫の躍進

どちらかというと成長がややスローな姫も気がつけば公園の滑り台の階段をスルスルと登れるようになってました。
e0211826_2120426.jpg

いやはや頼もしい♬

二人ともここ数ヶ月、保育園を一日も休むことなく元気に過ごしてますが、肝心のパパは今シーズン2回目の胃腸炎で金曜日にダウン。
胃腸炎や風邪って子供からうつるケースが多いと思うんですけど、ここ最近、単独事故ばかり。。。

歳のせいか、厄年のせいか…

健康だけは大事にしないとね。。。
[PR]
by finekicks | 2015-01-25 22:33 |

眠り姫

王子もかなり成長しましたが、それと同じように姫も順調に成長しています。
e0211826_22211156.jpg

寝る子は育つといいますがプクプクに育っています。。。(笑)
[PR]
by finekicks | 2015-01-19 22:22 |

誕生日

本日めでたく姫が1歳の誕生日を迎えました。
王子の時と違いややこじんまりとした誕生日になりましたが、無事にここまで大きくなってくれて神様とママに感謝です。
プレゼントをもらって嬉しそうにしている顔を見るとにんまりしてしまいます。親バカですね。
e0211826_23473654.jpg

これからも元気にすくすくと育ってくれる事を願うばかりです。
[PR]
by finekicks | 2013-12-03 23:51 |

のんびり屋な姫

我が家のお姫様はややのんびり屋さん?
今の姫と同時期のお兄ちゃんはすでにつかまり立ちしてたんですよねぇ〜。
確かこのくらいの時期
でもそののんびり屋なところがまた姫のかわいいところ。
e0211826_23191251.jpg

まだ歯も生えて来ないし、できればもうしばらくこのままでいて欲しいな。

子供の成長なんてあっという間ですからね。

今の姫のかわいさを堪能中です(笑)
[PR]
by finekicks | 2013-07-07 23:24 |