have a fine time

カテゴリ:未分類( 4 )

2017START!

2017年も明日から本格的にスタート。
e0211826_16343064.jpg

今年はどういう年になるか。
それは自分次第!
より良い年にするために自分なりに頑張ろうと思います。

個人的にはとにかく飛躍する年にする。

その為には、自分もそうですが家族の健康も大事。
仕事は忙しくとも、全ては家族のためにどうあることができるのか。
一年はなにげに長い道のりなので、その事を肝に命じて一年間頑張ろうと思います。
[PR]
by finekicks | 2017-01-04 16:38

兄妹

姫が成長してきたので一緒に兄妹で遊ぶ機会が増えました。
何をするにもお兄ちゃんの真似をする姫。
何をするにも妹の世話を妬く王子。
e0211826_22133121.jpg

親としては子供は一人でも大変なのに二人もいるともう大変を通り越して戦いになるのですが、その分、子供達にとっては刺激し合える良きパートナーとして日々経験を重ねているのでしょう。

二人のかけがえのない時間が彼らの将来に役に立つのであれば、親は一生懸命それをサポートして行かなければ・・・っと思うのでありました。
[PR]
by finekicks | 2014-09-23 22:32

RECESS IS BACK

先日、私の地元へ珍しくも仕事で帰ってきました。
帰ったといっても自宅に戻る時間等は一切なく、常に同行スタッフと共に一泊二日を過ごしていたのでした。

そんな、地元でのお仕事、7月29日から行われる大地の芸術祭という3年に一度行われるイベントにもやや絡んでおり、開催前ではありますがいろいろ作品を見る事ができました。
(すんません、今回もオールiPhoneです・・・)

再構築という作品
e0211826_1031460.jpg

住民博物館
e0211826_10323119.jpg

農舞台にあるカフェ
e0211826_1033450.jpg

黒板の教室
e0211826_10334014.jpg

脱皮する家
e0211826_10341288.jpg

e0211826_10342218.jpg

星峠の棚田
e0211826_10343372.jpg


ほんの一部ではありましたが素晴らしい作品と自然相まって仕事とはいえ私の心を癒してくれました。
[PR]
by finekicks | 2012-05-20 10:39

空×M3

e0211826_12103572.jpg

e0211826_12104482.jpg

e0211826_12132131.jpg

[PR]
by finekicks | 2011-10-01 12:14