人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2017

あぁ、またもやブログが滞ってしまった。
なんとか生きているのですがだんだん気力がなくなってきているのは気のせいか。。。
ただ、夏休みでなんとか充電できたのでたまには記録に残そうと思います。

例によって今年の夏も実家に帰省してきました。
しかし今年の夏は如何なものか。。。
カラ梅雨からの梅雨明け後の梅雨空続き。
帰省中は毎日雨が降り、13日につかの間の晴れ間が少しだけ。
夏休み2017_e0211826_0283492.jpg

写真撮ってて良かった。
まさか青空がこれで最後になるとか思いませんでした。

予定していたことがほとんどできず唯一屋根のある玄関で行なったそうめん流しができたことが思い出か。。。
夏休み2017_e0211826_0304920.jpg


雨はもううんざりですが、涼しく過ごせたという考え方もできるのでそれなりに充電できたかな・・・と思います。
by finekicks | 2017-08-16 20:23 | 帰省
<< 2017年振り返り 新たなチャレンジ >>