人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の誕生日

本日は王子の5回目の誕生日。
王子の誕生日_e0211826_22223790.jpg

早いものでもう5年も経ってしまいます。
このブログに引っ越したのもこのタイミングなのでいろんな意味で感慨深いです。

最近まで相変わらず妖怪ウオッチにはまっていたのですが、親が仕向けてレゴファンにさせこの様なプレゼントとなりました。
王子の誕生日_e0211826_22241358.jpg

それとこれも。
王子の誕生日_e0211826_22242991.jpg

パパ、ママ、パパの実家、ママの実家の4ポケットです(笑)

レゴはやっぱり頭が良くなりそうなので子供に仕向けました。
3箱でそれなりの工作になるのですが、開けるやいなやそれから5時間くらい作りっぱなし。。。
王子の誕生日_e0211826_22284822.jpg

親が交互に手伝いながらやっと工作終了。。。
いやはや、、、王子の集中力には参りました。。。やや自爆ですね。。。(苦笑)

そんなこんなで5歳の誕生日、私もパパになって5年が経ってしまいました。
私は相変わらずパパ失格で、すぐ怒るし、すぐにめんどくさくなっちゃうし、平日はほぼいないし。。。
もう少し子供に広い心で接してあげられる様、6年目もパパ業に励みたいと思います。

王子の5歳の一年も、健康で、元気にすくすく育ってくれます様に。
by finekicks | 2015-10-12 22:33 | 王子
<< TT サイズ >>