人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉

現在、少し長いお休みをいただいており、この時間を利用して両親と共に温泉に行ってきました。
いわゆる親孝行ってやつです。
今回おじゃましたのはこちら。
温泉_e0211826_032623.jpg

茅葺屋根がなんとも素敵なお宿です。
部屋も純和風ですが、和風モダンでとてもいい感じの部屋でした。
温泉_e0211826_035407.jpg

温泉_e0211826_0355730.jpg


部屋の中にこんな廊下まであり、子供達は走り回って大はしゃぎ。
温泉_e0211826_0363922.jpg

まるで一軒家のようで本当に心地よく過ごすことができました。
その他、料理や、施設、接客も充実していてもう最高。
当然、両親も喜んでくれました。

正直、温泉宿でまた来たいと思うような宿に出会ったことがなく、そのおかげで国内旅行に対するモチベーションって全然なかったのですが、今回の旅行でちょっと考え方が変わりました
探せばあるんですね、こういうところ。

あー、また行きたい。。。
by finekicks | 2015-09-09 00:47 | 旅行
<< 久し振りの外遊び NEW A6アバント >>