人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年点検

あれから早いものでもう2年
ちょっと早めですが2年点検をしてきました。

若干見た目は変りましたが、MMI以外は大きな故障もなく順調に走ってくれています。
点検そのものはそれほど時間はかからないのですが、せっかくなのでS3セダンを借りて、いろんなところを走ってきました。
2年点検_e0211826_21221035.jpg

このクルマ、とてもイイです!
今のうちのクルマにはない”楽しさ”があります。
S4とかより楽しい気がします。
乗り味そのものは普通に街中や高速を走る分には非の打ち所がないです。
ただ、見た目は試乗車が黒だった事もありやや地味かなぁ。
なんだかんだでセダンな訳で、そこにA5SBやクーペのような色気は難しいのかもしれませんね。
ただRS3くらいになるとマッチョ感が出るので見た目の部分でもちょっと楽しみ。

そして、近所のポルシェセンターがリニューアル記念にマカンを展示すると聞き、約4年振りに訪問。
2年点検_e0211826_2129823.jpg

担当者の方も覚えててくれ、久し振りに会えて良かったです。
訪問しない間に、ボクスターも、ケイマンも、911も、カイエンも全て新しいモデルに変りましたから全てに興味津々。(我が家の家族形態もかなり変りました・・・)
やっぱりいつかはポルシェに乗りたいです。
実際に乗る事は大事ですが、そう思い続ける事も大事かなと。
そんな自分への言い訳をしつつの久し振りの訪問でした。

しかしマカン、大人気の様で、今から発注すると納車は1年後らしいです。。。。

あー、休日にクルマがらみで楽しめるととても気持ちが充実します。
今度はCクラスとか見てみたいなぁ〜。
by finekicks | 2014-09-07 22:50 | アウディ
<< 収穫の秋 単独帰省 >>