人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車戻る

3週間振りに愛車が戻ってきました。
愛車戻る_e0211826_2392491.jpg

入院の理由はMMIの不具合なのですが結果的には原因が分からずユニットの総取り替えをし強引に解決させた感じです。
ある意味新品になったので真空パックしてみました。

当初はTVキャンセラーに原因が・・・なんて言われて、わざわざ外したのに症状改善せず。
でも取り付け方に問題が・・・なんて言われていろいろリセットしても改善せず。。。
最後までMMI側の原因も分からず、なんだったのか・・・??という疑問だけが残る結果となってしまいました。
退院後症状が出ていないのでさすがにもう大丈夫だと思うのですが結局来週またTVキャンセラーを取り付けにショップまで行かなければならないのがなんとも面倒くさいです。
良かった事と言えば3台程代車に乗れた事。
この一週間はノンSラインのA5SBだったのですがSラインとはいろいろ違いましたね。
いろいろ言うとアレですが、Sラインの方がいろんな意味で大幅に良いなと思いました。

なにはともあれようやく愛車が戻ったのでまたNEWホイールの妄想でもしていきたいと思います。
by finekicks | 2013-04-14 23:21 | アウディ
<< 元に戻る 愛車戻らず >>