have a fine time

我が家の決め手

実は先週から1週間程愛車が入院中でして、この週末に一度戻ったのですが、同じ症状がまた出て再入院となりました。MMIが不調なのですが原因不明。。。
e0211826_21525126.jpg

一体、いつになったらマイカーライフに戻れるのでしょうか。。
Dの営業の方が努力してくれてるのだけが救いでございます。

という事もあり、なんともネタ不足なので今日は我が家の味の決め手について少々。
まあ、そんな事この場で述べる程の事でもないのですが。。。

私、無類のうどん好きだったりするのですが、その前に基本的に汁ものが好きだったりします。
特に味噌汁とか大好きでしてそれはもう家での味噌汁がまずかったらちゃぶ台をひっくり返す勢いです←ウソ
そんな汁ラーである私はめんどくさい事にだしにうるさかったりします。
そんな我が家で活躍しているのがコレ。
e0211826_22263560.jpg

茅乃舎のだし。
これを知ったのはうちの奥様のお友達がミッドタウン出店にご尽力されたという関係で紹介されたのがきっかけ。
一度このだしで作った味噌汁を食べて夢中になってしまいました。
ここのだしは味はさることながら無添加なのも特徴。
ちびっ子がいる我が家にとってそんな意味でもとても重宝しております。

通常のだし、煮干しだし、減塩だし、野菜だしなどの出汁から調味料まで展開しており、お店に行ってしまうと金額がとんでもない事になってしまいます。
Web通販などもありますし、レシピ冊子等もありなにげに勉強になります。
e0211826_22413913.jpg

是非、皆さんお試しあれ。
ちなみにステマではありませんからね。
[PR]
by finekicks | 2013-03-31 23:34 | グルメ