人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月

姫が誕生して2ヶ月が経ちました。
あっという間の様な気がしますが日数で考えるとまだ60日か・・・っていうのが実感。
内容が濃いというか、振り返ると思い出される事が多すぎるのでもう一年位いる様な気がしてしまいます。

そんな節目の本日は奥様と王子が買い物に出掛けたので久し振りの二人っきりに016.gif
とはいえまだまだ不安定なお姫様。
短時間とはいえ二人っきりと言うのはなかなか慣れないもので戦々恐々(苦笑)
あやしながら恐る恐る2ヶ月記念の写真を撮ったりしてたのでした。
2ヶ月_e0211826_2003178.jpg

カメラを向けるとなかなか笑ってくれないのですが、最近は笑顔になる事も増えました。
特に嬉しいのが平日私が帰宅し、私の声が聞こえると満面の笑みを浮かべてくれるのです053.gif

かわいいじゃねーか、ちくしょー!!072.gif
もう、お嫁には行かせられません(笑)
by finekicks | 2013-02-03 21:51 | ライフ
<< 変遷 サッカーデビュー >>