人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月点検

今日でちょうど納車から1ヶ月が経ちました。
この間、近所をウロウロするばかりで1ヶ月での走行距離は500kmちょっと。
やっぱりねー・・・
これからちょっと首都高へ!
とか、
ちょっと遠くへドライブも兼ねて行ってみようか!
とかいう気分にはならないんですよねぇ。。。
納車後1ヶ月での走行距離は歴代の愛車の中でぶっちぎりで少ないです。

とはいえ、不満なのかというと全然違って満足しているのであります、これが。
まあ、その満足には完全に割りきったというか一種のイイ意味での”諦め”が存在する事も事実。
全体的には家族の評判も良く、自分でもビックリの◎評価だったりします。
(インプレッションに関してはまた別の機会で)

という訳で点検するのもお恥ずかしい走行距離ではありますが点検してきました。
1ヶ月点検_e0211826_22232451.jpg

この角度も結構好きで、思わずジロジロ見てしまいます。

暇なのでちょっと速そうなクルマの試乗してみたり、写真を撮ってみたり。。。
1ヶ月点検_e0211826_22252034.jpg


そんな事を40〜50分していたらあっという間に愛車の点検終了。
1ヶ月点検_e0211826_22261117.jpg

洗車もされ、先週洗車を強行した事を後悔してみたり。。。

そうそう、最近HDRアート写真にちょっとハマってます。
今更の機能ではありますが白いボディに意外と効果的だったり。(一番効果の低い+1モードですけど)
1ヶ月点検_e0211826_2232663.jpg

まだまだ愛車の写真もちゃんと撮ったのはないですが、これからじっくりと走行距離とともに写真も増やせて行ければと思います。

写真はM3の時よりハイペースですしね(苦笑)
by finekicks | 2012-10-15 23:30 | アウディ
<< 心のメンテナンス 王子の記念日 >>