人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの・・・

相変わらずマッチョなM3に惚れ惚れ。
正面の顔も好きですけど、この角度も好きなんですよねぇ〜。
ブリフェンとかカッコイイし。
まさかの・・・_e0211826_2342199.jpg


そんな我が家のM3の先週の出来事。

いつものようにいい音を奏でながら我が家を出発。
まさかの・・・_e0211826_23453135.jpg


右折の予想を裏切りなぜか左折。
まさかの・・・_e0211826_2347463.jpg


そしてまさかの行ってはいけない道へ凄い勢いで右折。
まさかの・・・_e0211826_23482779.jpg

おいおい!そこは一通ですよ! (しかも細い道なので出会い頭にぶつからなかったかな・・・)
と思った時にはもう見えなくなってました。
そしてそれが最後の姿でした・・・(まさかの一通逆走)

・・・・

運転手は当然私でもなく、奥様でもありません。。。

陸送業者であります。

そうなんです。
ドナドナされて行きました、憧れのM3ちゃんが。。。

いやいやこれにはいろいろ訳あって・・・
話すと長くなるのであれですが・・・
もう家にM3はいなくなったことだけは変りようのない事実でして。
一言いえる事は私のカーライフ至上最も短命だったなと。。。

そん訳でせめてもと最後の勇姿を収めようとカメラを構えてたのですが予想外の方向へクルマが走って行ってしまい唖然。
えっ!
と驚いている間にM3が見えなくなってしまうというなんとも味気ない最後となってしまったのでした。。。

さよならM3ちゃん。
まさかの・・・_e0211826_06360.jpg

いうまでもなく素晴らしいクルマでした。
ただ、今の我が家にはいろんな意味でバランスの悪いクルマだったのかもしれません。
悩み抜いて買った割にこの短命。
今更ながら自分の判断の甘さを悔いてしまう反面、やっぱり乗れたことはかけがえのない経験になったなーと。。。

手放したくて手放すわけではないので非常に残念ですが満足といえば満足という矛盾したなんとも言えない気分だったりします。

次のオーナーには長く乗ってもらうのだよ。
短い間だったけど夢を叶えてくれてありがとう。
by finekicks | 2012-09-15 18:00 | M3
<< そして納車! スポーツの秋 >>