have a fine time

梅雨明け!

ついに関東地方が梅雨明しましたね。
e0211826_23104456.jpg

今日なんてもうなっ真っ盛り。
仕事中は辛いですけど、でもテンションが不思議と上がってしまいます。

そんな暑い夏はやっぱりうどん!
いや、実は蕎麦も最高ですよね。

先日の帰省の際、その両方を堪能してしまいました。
お約束のへぎ蕎麦。
e0211826_23134850.jpg

そしてうどん。
e0211826_23143949.jpg


うーん、どっちも最高!

今回のお店、実は初訪問。
とはいえ、毎年年越し蕎麦はお取り寄せでここのを頂いてたのですが、やっぱりリアル店舗はいいですね。私が知っている都内のどこのお店より美味しいです。
山間にあり、自宅を改装してお店にしている隠れ家的なところも最高!

お盆での帰省の際に必ず再訪しようと心に誓うのでした。。。
[PR]
by finekicks | 2012-07-17 23:28 | グルメ