have a fine time

これはイイ!

北京モーターショーの前に出ましたね、コレ。
RS Q3コンセプト
e0211826_2334932.jpg

コレ、物凄く惹かれます。
まてまて、まだコンセプトだよ・・・なんて思いつつも妙に完成度が高いというか、画像もしっかりできていてほぼ製品に近い状態っぽいですよね。
YouTubeでTTRSのエンジン積んでいる青いQ3は見てたのですがいきなりの登場でしたね。

サイドビューも通常モデルより25mmダウンして腰高感が解消され素敵。
e0211826_23394963.jpg

(えっ!じゃあうちの駐車場に入る可能性が高いではないですか・・・)

インテリアもイイ感じemoticon-0152-heart.gif
e0211826_23401753.jpg

(うんうん、イイ感じ・・・)

後ろ姿も通常モデルの片側2本出しより当然イイですよね。
e0211826_18443084.jpg

(オーバル左右2本出しは素敵だemoticon-0171-star.gif

なんと言いますか我が家にてきしてるなぁ〜(瀑)
e0211826_23414426.jpg

(こんなの待ってました・・・)

夜もカッコ良さそう。
e0211826_18453032.jpg

(ちょいエロは大事・・・)


久々にガツンとコレイイ!!って思うのが出てきましたね。
果たして製品としていつ出るのか・・・
そしてそれは日本に導入されるのか・・・
25 mm下がればうちの駐車場に入るのか・・・
いくらなのか・・・
恐らく700中盤〜後半位でしょうね・・・
じゃあ買えないか・・・
それはホッとした・・・
でもイイなぁ・・・
じゃあTTSのエンジン積んだS Q3ってのは出ないのかな・・・
そうそう、RSはスパルタンすぎて乗り心地も悪いよ・・・
それならやっぱりSか・・・
でSっていつ・・・
そもそもSでも買えないでしょ・・・

とか、いろいろ妄想してしまいました。

なにはともあれいきなりRSって意外な展開。

日本ではそろそろQ3のデビューかな。。。
[PR]
by finekicks | 2012-04-19 23:53 | アウディ | Comments(4)
Commented by K at 2012-04-20 00:54 x
こんばんは♪
いきなりRSとは意外な展開ですね!
で、楽しみにしてますよ~(爆)
Commented by maq-9 at 2012-04-20 01:44
これ待ってました!ドンズバです♪
しかしネックはやはりプライス・・・・700〜からでしょうねぇ
Q3とはいえRSですもんね(^^;)
でもこれはホントにいいですよね〜コンセプトとはいえほぼ製品版に
近そうですよね〜。
先にいかれるの楽しみに待ってます(爆)
Commented by finekicks at 2012-04-20 10:30
Kさん、おはようございます。
SをとばしていきなりRSは以外ですよね。
しかもQ7やQ5よりも早く出してくるとは。
手に入れるにはT氏の手腕にかけるしかないですね。
Commented by finekicks at 2012-04-20 10:40
TTの2.0Tクワトロが520でRSが864って考えると
Q3の2.0Tクワトロで400中盤って想定すると700後半~下手すると800超えかも知れませんね。。。
S4/S4アバントくらいって事ですかね。

はぁ~~、無理(笑)