have a fine time

職人?

e0211826_2384038.jpg

Audiの洗練とも、メルセデスの貫禄とも違うなんとも職人気質なお顔。
これはこれで奥深いものを感じます。
イカリングも傍目からはどうなの?なんて思ってましたが自分ごとになるとカッコ良く見える不思議。
やっぱりイカリングは青白くないと・・・ですね。
[PR]
by finekicks | 2011-07-31 23:17 | M3 | Comments(4)
Commented by アルノスケ at 2011-08-03 10:22 x
おはようございます!
イカリング!青白いと本当にイイ感じですね♪
Commented by maq-9 at 2011-08-03 23:47
やっぱりイカリングは青白いのが一番ですね☆
引き締まって見えます(^^)
Commented by finekicks at 2011-08-06 22:28
アルノスケさん、こんばんは。
イカリング、audiとは違うカッコ良さがあるんですよねぇ〜。
Commented by finekicks at 2011-08-06 22:29
マックさん、こんばんは。
納車の時にDがサービスでしてくれたのですがDの人もかなりのクルマ好きなのでセンスが光ります。