人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお留守番の日

今日は奥様が友達と食事をするというので王子とお留守番をしました。
ハイハイやつかまり立ちをするようになったため、目が離せなくとても大変なのですがこの寝顔を見ると疲れも吹っ飛びます。
今日はお留守番の日_e0211826_22503461.jpg

この後、元気過ぎてちょっと大変でしたが無事にお留守番のお務めを終了しました。
しかし、毎日世話をするカミサンはとても大変です。
母親は偉大なり。
by finekicks | 2011-06-11 22:56 | 王子 | Comments(6)
Commented by ricky at 2011-06-12 11:19
早いもんですね。
うちは毎週土曜日は“男同士の日”。
元気すぎ、そして甘ったれなもんで怒りっぱなし。
Commented by かっぺ at 2011-06-12 11:44 x
離乳して歩くまでは大変なんですよね。まあ歩きだしても大変ですが・・・。
2歳ちょっとで楽になってきた記憶があります。

もちろん奥さんは昼夜共に大変だったんですけどね。
Commented by デュラム小麦 at 2011-06-12 19:53 x
可愛ゆい(*´∀`*)

でも壊れそうで怖いです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Commented by finekicks at 2011-06-12 20:05
rickyさん、こんばんは。
子供は可愛いけど思い通りにならないから大変ですよねぇ〜。
今は週末の方が疲れてしまいます。
Commented by finekicks at 2011-06-12 20:06
かっぺさん、こんばんは。
2歳までですか・・・とりあえずは悩みどころが変わるだけでしばらくは大変そうですよね。
まあ、カワイイから許せるというか、大変さなんてどうでも良くなるんですよねぇ。
Commented by finekicks at 2011-06-12 20:07
デュラム小麦さん、こんばんは。
最初は壊れてしまいそうで怖かったですけど、すぐに慣れますよ。
いかがですか?デュラム小麦さんも。

<< 8ヶ月突入 元カノ >>