人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーザー最終回

ホント、じらしてすみません。
これが最終回になります。
ティーザー最終回_e0211826_23475853.jpg

もうお分かりですね。
by finekicks | 2011-05-27 23:48 | クルマいろいろ | Comments(14)
Commented by K at 2011-05-28 00:46 x
2×4=8(謎)
ワクワク♪♪♪
Commented by maq-9 at 2011-05-28 01:25
ムハァやはりコレ!!いいなぁかっこいいなぁ♪
でもドア2枚ですか〜?
Commented at 2011-05-28 04:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t5vagabond at 2011-05-28 08:56
なるほどぉ~、いやはやすごいなぁ。
早く天気のいい週末が来ることを祈ってます。
> 2×4=8(謎) ・・・?
この車の後ろにもう一台いるとか?(笑)
Commented by at 2011-05-28 09:39 x
2×4=8(謎)
う~ん、8気筒搭載車と言う事ではないでしょうか・・ふ~すけ様
アレ、違いました?K様(笑)

納車が楽しみですなぁ~(^^)
Commented by はちろう at 2011-05-28 11:17 x
わわ、(驚)
Commented by finekicks at 2011-05-28 11:40
Kさん、こんにちは。
2×4=8(謎)・・・Fさんの見解で当たってますかね?

まあ、私的には正解です(笑)
Commented by finekicks at 2011-05-28 11:40
マックさん、こんにちは。
2枚?鋭いですね(笑)
Commented by finekicks at 2011-05-28 11:42
非公開さん、こんにちは。
一期一会というのはこういう事を引き起こしてしまうものなんですね。いやはや・・・私的には結果的にOKなんですけどね。
Commented by finekicks at 2011-05-28 11:46
ふ〜すけさん、こんにちは。
そうなんです。
巡り巡ってとんでもないところに着地してしまいました。
人生、何が起こるか分からないものです。
Commented by finekicks at 2011-05-28 11:47
Fさん、こんにちは。
とにもかくにもこれからが楽しみです。
しばらくお付き合いする事になるDもかなりイイ感じなので少し安心です。
Commented by finekicks at 2011-05-28 11:48
はちろうさん、こんにちは。
次ははちろうさんの番ですよ(笑)
Commented at 2011-05-28 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by finekicks at 2011-05-28 17:17
そうなんです。
標準履くと黒づくめになってしまうので19の方がいいですね。
ただ、タイヤが高い・・・
<< 正式発表 ティーザーその3 >>