人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半

GW前半は毎度の事ながら帰省をしてきました。
GW前半_e0211826_9223799.jpg

(しかし、TTのサイドビュー(特にプレスライン)は綺麗だなぁ〜(悦))

各地で結構激しい渋滞がありましたが、私はラッキーにも上り下り共にあまり渋滞に巻き込まれず快適なドライブをする事ができました。
ただ、今年は黄砂が激しく、ついでに花粉も激しく、写真をほとんど撮る事ができなかったのは心残り・・・
弟のQ7とこんなのがせいぜい。
GW前半_e0211826_927966.jpg

いいなぁ〜、でかいクルマ・・・







地元の蕎麦屋さん
へぎ蕎麦は本当に美味しい。
GW前半_e0211826_9313171.jpg

お近くに行かれる機会がありましたら是非お立ち寄りください。

ちなみに近くにもう一店、お勧めの蕎麦屋さんがあり、ここもお勧めです

うどんばかりは人生ではなし。
by finekicks | 2011-05-07 09:42 | 帰省 | Comments(4)
Commented by かっぺ at 2011-05-07 11:59 x
こんにちは。

渋滞を上手く避けられたようで何よりでしたね。
その点、避けようの無い我が実家のコースは・・・。

ご兄弟でAUDIとはすばらしいです。

にしても一つ前のエントリにある鯉のぼりはかわいいですね。
我が家でも欲しいです。
Commented by finekicks at 2011-05-08 09:12
かっぺさん、こんにちは。

我が家は子供がまだ小さいので、渋滞だけは最小限にしようと情報だけは随時チェックして行動しました。それでなんとかなる距離なのは恵まれているかもしれませんね。

あの鯉のぼりは頂きものなんですよね。
たぶん伊勢丹とかにあるやつだと思います。
家が狭いのであのくらいのものがちょうどイイです。
Commented by デュラム小麦 at 2011-05-08 11:26 x
帰省お疲れ様でした^^
私も今回のGWは渋滞に巻き込まれることなく過ごすことが出来ました♪

前々回の王子の上からのショット☆ 可愛すぎです^^
Commented by finekicks at 2011-05-08 23:37
デュラム小麦さん、こんばんは。

デュラムさんも渋滞は避ける事ができましたか。
やっぱり渋滞は嫌ですからね。

王子のショット、ありがとうございます。
赤ちゃんはカワイイですよ。
写真を撮りたいという場面がたくさんあり大変です。
<< GW後半 初節句 >>